09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.20 (Fri)

もしも会えたら

どうもこんばんは。十文字斬りが大好きな○○様です(・∀・)



稼働する前は「いやいやそんなの原作になかったじゃん・・・」とか思ってたんですよ・・・



あの・・・なんていうか・・・本当にすみませんでした・・・







十文字・・・斬りっ!!(どやぁ



ぽわ~ん(*´д`*)



十文字斬りはシンプルイズベストカッコイイ(*´д`*)!!







・・・まぁ原作云々って言ったらイザナギもジオダイン覚えないけどな(´_ゝ`)







そういや家庭用が8月2日に決定したようで(・∀・)



ついにボクもPS3デビューするときが来てしまったか・・・



まずネットの繋ぎ方とかからしてわからないんだけど大丈夫かな??



まぁダメだったらトレモ用+ブルーレイ再生機で(笑)







まぁ人それぞれ考え方ってあるよね(・∀・)



自分は自分の考えがあってそうしてるんだし他の人は他の人の考えがあっていいんじゃないかな?



今までもそういう考えで結果残してきたわけだしw



いやー上を目指す地方勢は大変だよね(笑)







明日のクリタイ対戦会は見てるだけにしようと思ったけど今日あまりにも対戦できなかったから気が変わった(・∀・)



398ヒットの37564すなぁ(´∀`*)



・・・嘘です対戦したいだけですw



普段対戦できない人もいそうな感じだから楽しみ♪







いよいよ鳴上ゆーさま組み手の始まりだ(;_;)(;_;)(;_;)
5657395_m.jpg
22:23  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
