09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.04.19 (Thu)

愛しい声がひびく

どうもこんばんは。今年はブチャラティもびっくりするくらい闘劇に興味ありありアリーヴェデルチな○○様です(・∀・)



・・・言いたいだけじゃないぜ?



こんなに出たい闘劇は最後かなってくらいにはやる気ある!!



周りのモチベ次第なところもあるけど今のままみんなで頑張れたらいいね♪



出たい種目はP4Uだけだけど家庭用タイトルが軒並み笑えるのも熱いw







P4Uにお熱な○○様ですが家にいる時はちょくちょく液体さんのアルカプ3配信を見てたり(・∀・)



やっぱりこのゲームの魅力からは逃れられないんだな~w



水を含んで見てたら部屋中水浸しになってしまう要素しかないwww







最近はノヴァさんが熱い!!



熱いっていうかくだらないwwwww



モラッタァッ(JH)!!モラッタァッ!!モラッタァッ!!モラッタァッ!!モラッタァッ!!モラッタァッ・・・



えっ?今の空投げ狙ったんじゃなくてJH擦ってただけじゃね?



マジで不愉快すぎて爆笑wwwwww



モラッタァッ!!モラッタァッ!!モラッタァッ!!センチュリオンッ!!パワーオブノヴァフォース!!



すげー簡単そうでしっかり不快なのがポイント高いねw







あと上手い人のホークアイがやばすぎて吹くw



ストレンジの設置アシと組ませてる人が強すぎた(゚д゚;)



遠距離キャラが近づかれても設置があるから大丈夫(どやっ



死に確ギムレットも熱い(笑)







液体配信なのにあまりにも強いから相手チームを応援してしまう件について(´∀`*)







P4Uやってると知らない人にも色々質問されることが多いんだけど・・・



最近やってた格ゲーと違って明確に解答できるとが多くて笑える(*´艸`)



ちゃんと知ってんなー的な(´∀`*)



こないだの調べ物が相当有意義だったから干されたらまたやろうw







とりあえず最近の怖い夢を見る確率は異常(;_;)(;_;)(;_;)
1446280_m.jpg
12:23  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |