07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.04.18 (Wed)

すませば

どうもこんばんは。仕事でもなかなか大きな分岐点がやってきた○○様です(・∀・)



おいおい私生活がやっと一段落して平和になったと思ったらこれかよ(`ω´*)激しいな!!



自分を評価されることは純粋に嬉しいし悪い話ではないんだけどいきなりすぎて迷うねw



今週は寝る前に悩んで眠れないパターンかぁ(^∀^;)???







○○様とか吉良吉影ばりの平和主義者なんで・・・







昨日の夜に彼女にも相談してみたんだ(・∀・)



てっきり笑って流されるかと思ったら・・・



「・・・(´;ω;`)」



ってなってるしw







すげー真面目にショック受けててびっくりした(´∀`;)



だから割と真面目な話って言ったのに・・・w







いつもの元気はどうしたんだよwwwおい真顔で黙んなwww







みたいなw



強がってんのバレバレで逆に辛かったっつーの(´д`;)



まぁぶっちゃけ普段から優しいからなー(´_ゝ`)



でも本気で色々考えてくれてるのが伝わってきて嬉しかった!!







こうやって真剣な話を相談できる相手がいるって幸せなことだよね(・∀・)



おかげで自分の中ではもう答えは出てる気がするけど・・・



ちゃんとあっちの意見も聞きたいかも(*´艸`)



しかしこのタイミングでこんな展開が待っているとはw







一歩間違えたらhappily ever after状態だから!!



幸せはいつだって失って初めて幸せと気づく小さな不幸



ってしょこたんも言ってたし!!!!!







少なくとも今の自分は幸せだって気づいてるけどね(;_;)(;_;)(;_;)
8363121_m.jpg
12:21  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |