07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.04.15 (Sun)

冷たい風に

どうもこんばんは。稼働日からエフワンでP4U以外のゲームをプレイした記憶が全くない○○様です(・∀・)



身内が他のゲームをプレイしているのを見かけた時が面白すぎるwww



あれ・・・?まさか・・・?



ちょ・・・おま・・・







完 全 に メ ル キ チ や ん w w w w w







いいざわのイキイキした顔www



ついに本性を現したか的な流れが面白すぎるwww



銀さんがブレイブルー始めたときは本気でがっかりしたwww







今日は色々あってペルキチは無理かと思ったけど色々あってペルキチデーだった(・∀・)



完二戦大分マシになってきたけどまだへたくそだな(´_ゝ`)



るーこ君が上手いのもあるけどちゃんとやればもっと楽できる組み合わせのはずw



いがちーは上手いのに雪子ちゃんかわいそす(´;ω;`)







銀さんが相変わらず興奮して勝ったり興奮して負けたりしてたw



興奮合戦とか銀さんの興奮が上回ったとか盛り上がってたけど・・・



興奮してんの自分だけじゃねーかwww







しかしみんなのプレイ見てるだけでも面白いのがやばいわw



やる気に満ち溢れすぎてて大変だ~(^ω^)



今月も500戦を目標にがんばるw



15日でギリギリ250戦だから微妙かもね(*´艸`)







毎日楽しいんだけど時間が足りなすぎて辛い(;_;)(;_;)(;_;)
3929554_m.jpg
12:18  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |