07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.04.13 (Fri)

月が見えたら

どうもこんばんは。悠と陽介のコンビが大好きな○○様です(・∀・)



相棒とか格好良すぎんだろ・・・



これは腐った人達じゃなくても熱くならざるをえないよね(´∀`*)



陽介「いくぜ!!相棒!!」



悠「ああ!!やるぞ!!」



○○様「(*´д`*)ぽわ~ん」







というわけで勢いのままにペルキチになろうと思ったが珍しく同時休みの日にそんな立ち回りが通るはずはなかった(・∀・)



っていうかペルキチはひとり休みの日でいいじゃんねw



まぁ最近は我が家で過ごすことが多いんだが・・・



その気がなくてもいつの間にかペルソナ4の話題になるっていうw







P4の女キャラを見せてみたら



りせちー>>>>>>>>>>雪子>>>>>>>>>>>>千枝



らしい(´∀`*)



ほうほうわかってるじゃないかw



※○○様の入れ知恵とかは一切ありません



ペルソナマガジンの表紙とブルーレイのジャケットでランク付けたから直斗きゅんは対象外という悲しみ(笑)







こないだのお祝いって感じで回らない寿司フリプに行ってきた(・∀・)



回らない寿司頼み放題とかやばいw



ちびまる子ちゃんのお寿司の話思い出したわ(笑)



贅沢だけどこれはありありアリーヴェデルチ!!



後半どれがなんなのかとか何頼んだのかよくわかんなくなっててわろたwww







・・・次は口内炎がない時に来たいな(´_ゝ`)







その後は駅前でテキトーにゲーセンでプライズ巡り(・∀・)



変なウサギのスリッパの取り方で爆笑したwww荒らすなかすwww



アスカのロリ入ったロールちゃんみたいなフィギュアがめっちゃ可愛かったw



むしろこれ取ってくれよ(`ω´*)!!







最後にプリ撮って珍しく書きたいこと色々あったのに閉店間際で落書きの時間少なすぎて糸冬(・∀・)



そういうのわかんねーから!!



ドンキで買い物する予定だったのに無理すぎてそのままふたりで帰宅(´∀`*)



色々あって相当夜更かし勢だったw



終電気にしなくていいのはマジで強い(`∀´)!!







せっかくの機会だしおれが思ってることとか直してほしいとことか割と真面目に伝えたつもり(・∀・)



ゆとりにちゃんとわかってもらえたかは知らないけど(*´艸`)



最初に比べたらお互いなんでも話せるようになって嬉しいわw







これからもこんな楽しい毎日が過ごせたらな~ってね(;_;)(;_;)(;_;)
3983209_m.jpg
12:13  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |