09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.12 (Thu)

天使になってあげる

どうもこんばんは。ついに恐れていたことが現実になってしまった○○様です(・∀・)



ご・・・5月末にP4Uがバージョンアップ決定だと・・・?



バージョンアップする必要性を全く感じない件について(´д`;)



めちゃくちゃ楽しんでるんだからほっといてくれよ!!







「今回のバージョンアップですごく楽しくなったね!!」



なんて作品をボクはあまり知らない・・・



ここ数年でダントツに面白い格ゲー(個人的にはギルティ全盛期くらいの勢い)だからホントにP4Uを大切にしてほしい(´;ω;`)







今日は会社でめっちゃ嬉しいことがあった(・∀・)



有言実行戦士はカッコイイ・・・



結果ももちろん大切なんだけど結果を出すまでの経緯を見てきたから余計嬉しいんだ(>_<)



まぁあれだ、おれのおかげでモチベ上がったんだろ?な?



慢心してないでおれももうちょい頑張んないとねw







約束通り今度おいしいもの食べにいくかー(`ω´*)!!







昨日が強引すぎて今日はぐったりしてたら終わった(・∀・)



忙しくなかったのだけが救いだわw



明日もこんな感じで終わりますように・・・



と金曜土曜が激しそうなだけに割と本気で願っている○○様であった(´∀`;)







そういやいがちー雪子が自キャラ理解しすぎててやばい(・∀・)



まとめもマジでGJだしおれの雪子戦メモ見られてるかのごとく内容被ってて笑ったwww



仙台勢はそのプレイヤーがいなくなったらもうこのキャラ知らないはい終わり的な部分がかなりあるからP4Uのキャラ数とセオリーのわかりやすさは本当にありがたい(´∀`*)



仙台の他のアークゲーとかキャラスッカスカだしな(笑)







これからもみんなで切磋琢磨していきたいねーとか割と真面目に書いてみる(;_;)(;_;)(;_;)
4079411_m.jpg
12:12  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
