09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.04.11 (Wed)

闇を彩る

どうもこんばんは。さすがにお疲れすぎて意気消沈気味の○○様です(・∀・)



昨日があまりにも激しすぎたわw



「ちょっと待って!!菜々子ちゃんが見てる・・・」



で爆笑したwww可愛くないって言ったくせにうるせーwww



菜々子が可愛くないとかまだまだ教育が足りないわ(´_ゝ`)







今日は天気も悪いし疲れてるからさすがに・・・



・・・よし!!!!!ペルキチやな!!!!!



というわけで休みの前の日と休みの日は積極的にペルキチになっていくスタイル(´∀`*)



つーか平日は時間効率悪いし自重しよw







ペルソナマガジンりせちー号とファスナーアクセサリーを手に入れた○○様に隙はなかった(・∀・)



しかしご飯はあまりにも適当なのであった・・・



これマジで直さないとやばい(・∀;;;



一緒に休みになればちゃんと食べるんだけどなぁw







今日はいろんなキャラといっぱいやった気がする(´∀`*)



バッグ預けてたらまとめるのも忘れてた件についてww



択にいかない時のプレッシャーのかけ方が上達してきたかも(*´艸`)



使ってみてすげーいい連携がいくつかあったから忘れないうちにまとめとこう・・・







最低でも月に500戦は頑張りたいとこ!!



数だけが重要なわけじゃないけど触ってるってのは自信に繋がる気がするし(*´艸`)



番長がすげー楽しいからサブキャラでワイワイできるのはまだまだ先になりそうかなw







P4Uが楽しすぎて・・・狂っちまいそうだ(;_;)(;_;)(;_;)
4256553_m.jpg
12:10  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |