07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.04.10 (Tue)

泣いてるの?

どうもこんばんは。真田の体力調整したやつに説教したい○○様です(・∀・)



ぶっこんでるだけのゴリラキャラなのに体力多すぎてうぜー(笑)



適当コークで差し合った気になってどやってんじゃねーよ!!って思ってしまうw



あとあのA連考えた奴むかつくwwwシュッシュッwww



やるかやられるかキャラにはお仕置きっ(`ω´*)!!







・・・押し通されたら不愉快で発狂(笑)







メモするようになってから新しいこと試してしっかり知識にできてる感じ(・∀・)



いっつも帰ってから試したいことを思い出す日々とはおさらばだじぇ(*´艸`)



しかも試してみるとおれも少しは考える能力あったかもっていう(笑)



教科書があればそれを真似るんだがP4Uにはそれがない・・・



他のキャラのこととかシステム関連はまなさまに教わってるけどな(´∀`*)







ギルガメッシュの頃のたーし先生のようなお手本募集中(;_;)(;_;)(;_;)
4263714_m.jpg
12:09  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |