09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.04.09 (Mon)

笑ってるの?

どうもこんばんは。最近目の疲れがやばすぎてテンション低めの○○様です(・∀・)



まぁ家でも会社でも目使ってるから当たり前っちゃ当たり前なんだけどマジでだるい・・・



ブルーベリーとかプルーン食べた方がいいかな(・ω・;)?







最近はご飯が適当すぎてオートダイエット戦士(´∀`*)



休みの日くらいはおいしいもの食べようw



と思いつつひとりの休みはペルキチで終わっちゃうんだな~これが(´_ゝ`)







っていうか○○キチっていう単語が本気で面白すぎてやばいwww



汎用性高すぎるでしょ(`ω´*)!!



どんだけまわりにキチが多いかよくわかったわw



ペルキチは褒め言葉(どやっ







今日は実に9日ぶりにふたりとも出勤だったから帰りに遊んだんだけど・・・



せっかく残業して時間合わせてくれたのにおれのテンションが低くて申し訳なかったな(´;ω;`)



今はマジで申し訳ない気持ちでいっぱいなんだけどその時は素直に謝れないんだよなぁ・・・







おれとかあっちが優しいからそれに甘えてるだけのクズじゃん(・∀;;;



つまんないことでイライラしてバカみたい・・・



夜の電話は噛み合わないしゴミすぎてマジ泣きたくなるw







飽きられるのが怖いって言ってたけどそんなのおれだって一緒だからw



それでも一緒にいたいって思うしね(´_ゝ`)



言うてもおれなんかただのペルキチだしwww







せっかくだからペル充と両立していかないとねw







今朝も迎えに来てくれて胸が痛い(;_;)(;_;)(;_;)
4457483_m.jpg
12:07  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |