09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.04.08 (Sun)

どんな夢を見てるの?

どうもこんばんは。今おみくじを引いたら間違いなく【ペルキチ】な○○様です(・∀・)



マジでP4U楽しい(´∀`*)最近はもっぱらペル充重視w



昨日のランダムおみくじの流れは神だったwwwwwメルキチ帰れwwwww







そういえばいつも持ち歩いてるバッグにペルソナ4のファスナーアクセサリー付けてるんだけどこれがマジで可愛いんだ(*´д`*)



最初は千枝と雪子しか付けてなかったんだけど・・・



売り切れている番長と陽介を買わずに後悔すること数日・・・



気がついたら全員集合してしまった(・∀・)



これはセンスの塊だから付けて歩くに限るっしょ?



クマがお買い得説www



菜々子・堂島・足立とかまだー(・∀・)?







これで街ですれ違った人にペルキチがいたら



???「あれ?もしかしてペルソナ4好きなんですか?」



○○様「(・∀・)え?知ってるんですか?」



???「鳴上ゆーさまですよね?」



○○様「は、はぁ・・・(´∀`*)」



???「大会で見てましたもん!!」



○○様「そうですか・・・(゚д゚;)(大会なんてあんまり出てないんだけどなぁ・・・まさか・・・)」



フレイヤさん「いけいけそのまま~!!!!!」



○○様「ぎゃあああああああ。゚(゚´д`゚)゚。。゚(゚´д`゚)゚。。゚(゚´д`゚)゚。」







・・・ペルキチの輪を広げようと思ったけどはっきりいってリスクしかねーな!!







今日は直帰戦士からの動画勢してました(・∀・)



クリタイP4U動画で笑って



Fate/Zero二期で感激して



トパンガチャリティーカップの動画で高まって



春日井ループの動画で考えさせられて糸冬







こんなにカッコイイユン初めて見たよ(*´д`*)



やっぱかずのこにはユン使ってほしいよねw



個人的には顔TVチームに優勝してほしかった(・∀;;;



楽しんで勝ってるチームの姿見せられるとすげー高まる(´∀`*)



最後の洋梨ジュリのウルコンで失神(笑)







P4Uはまだまだ考えることいっぱい(;_;)(;_;)(;_;)
4464606_m.jpg
12:04  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |