09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.04.07 (Sat)

ココロの宝物

どうもこんばんは。最近野菜を摂るようにしている○○様です(・∀・)



みんながちゃんと野菜食べろっていうからびびって食べてる(笑)



体調崩したらだるいのは自分だしね(´д`;)



最近サラダがすごくおいしく感じるんだけどこれって野菜が足りてない証拠じゃ・・・((((゚д゚;))))







そんなことよりエリザベスが可愛い(・∀・)



どんくらい可愛いかっつーとガチで可愛い!!



正直P4Uの女キャラならダントツで最強に可愛い(*´д`*)



ドットの愛され方にも大満足や!!







そしてタナトスがカッコイイ・・・



亡者の嘆きがマジでキテる!!



なんでこんなにカッコイイんだよ・・・



っていうがエリザベスがタナトス使ってる姿が絵にならないわけがなかったw



ずるいよこのキャラ・・・







いつか自分でも使ってみたいとは思うけど現状番長で精一杯だしボクには発想力がないのでまなさまのエリザベスを見てるだけで満足です(^ω^)







真田使いは「逆ギレはコンボに使うんで使用回数増えちゃいますわ~」



とか言ってるけど明らかに真田使いの逆ギレ自体多い説!!



そしてペルソナをやったことないP4Uプレイヤーがキルラッシュをああいう技なんだと思っていないか心配しちゃう説!!



真田はキャラも使い手も面白すぎるwww



もう真田のBGMが流れ始めて体育館ステージなだけで笑うw







今日はフレイヤ杯が開催されるということで仕事終わった後にクリタイに(・∀・)



いけいけそのまま~!!



しかし既にいいざわとびくドンに行った後だったかエンカウントできず(´・ω・`)む、無念・・・







まなしぃチーム優勝とかせやなーだった(´_ゝ`)



千枝・真田・完二の動物園チームで爆笑したwww



さすがに何も起こらなかったみたいでw



やっぱボクがいないと始まらないか~(゚д゚*)







さてと・・・大会に出られなかった悲しみは野試合で晴らすか・・・



・・・なわけねーだろwさすがにさすがにw



しかし普段見れないカードがたくさん見れて楽しかった~(´∀`*)



個人的にはこう直斗が勝ちまくってるのが嬉しかったな(・∀・)



知らないと無理や・・・しかもこいつ丁寧や・・・みたいなねw



ブレイブルーで結果が出なくてもそれ間違いじゃないから(*´艸`)







あとは最終ラウンドムドオン後のアピールをもうちょいやりこんでほしい(笑)







100円だけトレモして帰宅(・∀・)



今日はまなしぃと語りながら野試合見てるだけで面白かったw



対戦してみたい人も何人かいたけどまたの機会に・・・っていうかエフワン来て下さい(笑)



新コンボが回収ダメージ共に優秀でおいしかった(`∀´)



この選択で大丈夫?って思ってた部分だったから解決できてよかったw







エリザベスの技がどれも可愛いんだけど○○様的お気に入りはマハジオダイン(・∀・)



タナトスに寄り添うエリザベスが絵になりすぎてる(*´д`*)ぽわ~ん



まぁCの後だとそこにタナトスいないけどなw







しかしマジでこのキャラ最高だな・・・番長の次にいいわ(*´д`*)







タナトスはエリザベスにとっても特別なペルソナだもんね(;_;)(;_;)(;_;)
25676346_m.jpg
12:03  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |