07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.04.06 (Fri)

あたたかい新しい

どうもこんばんは。ペルソナマガジンも毎月楽しみな○○様です(・∀・)



次回の表紙はりせちーだよ!!



毎月毎月楽しみが約束されちゃってるとかやばいっしょ(*´д`*)



といいつつ4巻5巻が未開封という悲しみwww







これはいかん!!というわけで読んでみた(・∀・)



P4A12話の鬱っぷりはマジできついw



アニメ見てるだけできつかったのに更に紙面で詳しく解説するのやめてwww



こんな鳴上悠と仲間たちはいやだ(・∀;;;







あとはP4Uの勝ちポーズ集がかなりよかった(・∀・)



おまけのレベルを超えたおまけきたこれ!!



まだまだ知らないこと多すぎるわ・・・



わからないことはわからないままにしないで調べないとね(´∀`*)







休みの前の日は20時スタートで50戦こなすという素晴らしいペルキチっぷりだった(^ω^)



ちゃんぽんが連コしてくるのはいいんだけど一生学習しないから獅子おじさんモード突入(・∀・)



キングレオ状態くそわろたwww



しかし相手も何も考えていないので全く可哀想とは思わん!!おまえみたいなやつは獅子で滅びろ!!







キャラランクについてちょろっと(・∀・)



おれは今まで陽介と千枝の立ち位置を勘違いしてたかもしれない・・・



陽介が弱いかって聞かれたら間違いなく強いんだけどな!!


っていうかどっちも強い(笑)



みんな強くてすげー楽しいよこのゲーム(´∀`*)



と番長使いが申しております(´_ゝ`)







それでも美鶴と陽介はいなくなってほしいけどね(^∀^;)







まなしぃガチで少しずつアイギス戦が見えてきた感(・∀・)



オルギア中は通常技の使い分けで触らせないようにできてきたかな?



番長だるいだるい言われてかなり嬉しい(笑)



まだまだ改善できるところがあるからがんばる!!







メギドラオンと同時にSBキルラッシュとかマジ天才じゃん(;_;)(;_;)(;_;)
4794150_m.jpg
12:01  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |