09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.04.05 (Thu)

そうね今じゃ

どうもこんばんは。休みとペルキチイベントがなかなか噛み合わない○○様です(・∀・)



ペルキチイベントがない日は普通のペルキチだけどなwww



大会とかはポスターがもらえなければ割とどうでもいいけど対戦たくさんできそうなのが熱い!!



P4Uポスターマジほしい・・・誰か全1PSRと交換してください(笑)







更に7日はクリタイ対戦会だと・・・?



これはまさか・・・女神ことあの御方が降臨なされる確率37564%では・・・



ほらいいざわ出番だ!!いけいけそのまま~!!



早く「びくドン行こうや」って言ってこいよ!!







一方その日の鳴上ゆーさまは彼女とデート・・・とか上手い話はなくて普通に仕事や(´;ω;`)







つーかあっちはむしろ家族でディズニーランド行ってるっていう悲しみw



一方ボクの休みの過ごし方はペルキチ・・・なんだこの格差・・・



いやいやディズニーランドとペルキチならペルキチ微有利!!!!!







・・・さすがにそれはないわ~(´;ω;`)







遅れつつもP4A25話見た(・∀・)



やべーよ・・・足立さんやべーよ・・・



なんだこの急展開www



これは原作やった人は・・・っていうか原作やってない人も納得いかねーだろw



ア メ ノ サ ギ リ ( 笑 )



ブルーレイの最終巻に期待だね(*´艸`)







っていうかなんで最後に召喚したのがルシファーなんだよ!!



って思ったけどもしかして審判コミュ(真実を追う仲間たち)だからってことなのか・・・?



そう考えると深いような・・・



つーかアメノサギリ戦でルシファー召喚してるとかやっぱりおまえら2周目じゃねーか!!ずるい!!







いやーでもP4Aマジで良かったよ(・∀・)



どんくらいよかったかっていうと○○様の人生で初めてブルーレイ集めちゃうくらいよかった(゚∀゚*)!!


原作やりこみ勢の鳴上ゆーさまも大満足だよ(´∀`*)!!



折り返しまできたけどこっからもすげー楽しみ(*´д`*)



りせちー表紙巻を予約してしまうのは神の導きと言わざるをえないwww



こりゃポスター飾っちゃうしかないだろ!!







やっぱり鳴上悠の過ごした一年間は最高すなぁ(;_;)(;_;)(;_;)
25989611_m.jpg
12:01  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |