09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.04.04 (Wed)

幼い恋

どうもこんばんは。もはや今年の闘劇の種目すらよくわかってない○○様です(・∀・)



家庭用もあるし興味ない種目多いしよくわからんw



正直KVOとかゴッズとか他にも全国クラスの大会がたくさんあるせいか闘劇が霞んで見える・・・



アルカプ選ばれたのには笑ったけどwww



闘劇の壇上でXファクターから気持ち良くなっちゃうか~!!



バージルという名の職人キャラの活躍が見られればボクは満足です(^ω^)







・・・あれ?店舗予選ってどうなるんだろ(・ω・)?







こないだ引っ越しの片付けしてるときにギルティ闘劇ベストバウト集見てたんだけど・・・



こんときの闘劇の盛り上がりはマジでやばいなーと思った(´д`*)



まさに格ゲープレイヤーの憧れの舞台って感じ!!



今でも覚えてる試合多くて懐かしかった(*´艸`)







さすがに今年は去年と比べると全国にも興味あるかな~って感じなんだけどどうなんだろうね?



シングルなのがちょっと寂しいんだよねw



KVOもシングルだし・・・



2ON2ならめっちゃ組みたい人がいるんだけどなーw







なんにせよこんなにモチベ高いゲームはFate/UC以来だからなんらかの形で頑張りたいとこ(;_;)(;_;)(;_;)
5529548_m.jpg
11:59  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |