07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.04.02 (Mon)

もろくへこんだ

どうもこんばんは。昨日は眠すぎて嘘をつく余裕すらなかった○○様です(・∀・)



まぁエイプリルフールとかねぇ・・・



あ、この日記では嘘ついてないけどリアルの会話で少しだけ嘘ついたわw



おまえエイプリルフールっていえば何でも許されると思うなよ(`ω´*)?







今日は引っ越してから初めて洗濯したんだけど新しい洗濯機の脱水が全力すぎて吹いたwww



干す前から乾きかけじゃねーか!!



まぁこれからお世話になるだろうし強いに越したことはないな(*´艸`)



ちなみに洗濯物干す台みたいなやつは最初からななめってるからカスw







家でやることやってから今日もエフワンへ(・∀・)いや~ペルキチは毎日忙しい!!



その前にゴミを売りに行ったら手提げひとつぶんだけで9Kになってびっくり(゚д゚;)



いいんすか?ゴミを引き取ってもらってお金までもらえるなんて・・・



・・・だからその9Kのためにおまえはいくら使ったんだよwww







こう直斗とたくさん対戦したんだけどガード堅すぎわろすwww



丁寧な立ち回りで捕まえるまでだるいけどめっちゃ楽しかった♪



信頼関係築いてからが勝負(笑)



ネタ殺しは知らない方が悪いってことを思い知らされた(・∀;;;







さすがボクらのこうさんやで・・・



めちゃめちゃ強かったんでりせちーかエリザベスの絵書いてもらっていいすか(^ω^)?



じゃ待ってますんで!!



つーかF1の養分探偵とかセンスありすぎwww







その後は結局みんなの対戦を見てるだけで終わってしまった(・∀・)



見てるだけでもマジ楽しいw



まなしぃアイギスが最後に見た時と違いすぎてびびった(゚д゚;)



いいざわの完二はマジでくだらないwww







今日のベストバウトは銀陽介対ざわわ完二で決まりっ(^ω^)



かつてないほど丁寧に立ち回る銀さんに驚愕!!



そういう風にできるなら普段からやれよwもっと安定するからw



どっちが勝っても面白い・・・と思いきや丁寧な銀さんが事故るのを見ていたたまれなくなった(・∀;;;



銀さんは間違ってないよ・・・このじゃんけんクソ野郎がじゃんけん強いんよ・・・



「こんなの画面端行ったらどんな達人でもやられるじゃないですか!!!!!」でマジ笑ったwww間違いないwww







しかし何も考えてないいいざわもスコアタだけはガチで上手いな!!



エリザベスまで相当安定してる(´∀`*)



どうせ死ぬならメギドラオンで死んでくださいw















まぁエリザベスを倒せないと勝利の女神(フレイヤさん)は微笑んでくれないけどな!!



いけいけそのまま~!!







フレイヤさんはさておきエリザベスめっちゃいいわぁ(*´д`*)



P4Uに参戦してる中ならダントツ・・・ではないけど明らかに最強!!



ドット絵も力入りすぎててやばいw



エリザベスマジで可愛いvvvvv



見た目強すぎるしこりゃサブキャラあるね!!







どちら様にもメギドラオンでございます(;_;)(;_;)(;_;)
24193911_m.jpg
00:40  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |