07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.04.01 (Sun)

傷つけ合ったね

どうもこんばんは。この連休がなかったら間違いなく死んでいた○○様です(・∀・)



この日に休みを入れていた自分を褒めてやりたい(´;ω;`)



まぁいうても昨日と連休1日目もかなり激しかったけどなーw



休みの前なのに逆に3時間しか眠れないとかどんな現象よ(´∀`;)







休みの前の日は何も考えずに楽しめるから好きw



帰りに彼女を駅に送る途中でやってた復興祭り?みたいなのが楽しかった(´∀`*)



なんでこういう場所で焼きそばとかクレープとか食べるとおいしく感じるんだろうね?



いや実際おいしいんだけどさw







んで駅まで送って午後からは久しぶりのお買い物タイム(・∀・)



P4Aブルーレイ5巻と電撃マオウとアルカディア買った(゚∀゚*)!!



電撃マオウはP4トランプに釣られたw



アルカディアとか何年かぶりに買ったったwww



読んで覚えたいくらいP4Uにお熱なんだよ!!







P4Aブルーレイ6巻の予約特典ハンパない(*´д`*)



普段予約とかしないけど今回はさすがにさすがにw



このキービジュアルが一番好き(`∀´)!!







そんなこんなでペルキチになるためにエフワンへ(・∀・)



いがちー雪子とのガチが再び勃発したんだが・・・



ついにあの仙台が誇る戦闘狂のいがちーから



「鳴上戦かなり考えてるつもりなのにホントに勝てない・・・KOFに戻りたくなってきた・・・」



という心を締め付けられるコメントがw



豚さんは悪くないんだ・・・これはさすがにキャラ相性が・・・







でもその後他の人達に無双しまくりでくそわろたwww



やっといがちーにも笑顔が戻ったのでした・・・



おれも戦闘狂になりたかったが眠すぎて不完全燃焼(笑)







一方いいざわさんがいがちー雪子に発狂してて爆笑したwwwww



いつも笑顔で周りを暖めているいいざわさんがこんな表情でプレイしているなんて・・・



近付けなさすぎて逆ギレでコノハナサクヤ壊し始めて腹筋崩壊wwwww



そんなプレイじゃフレイヤさんは喜ばないよ?



いけいけそのまま~!!







んでたいらん行ってバゴーンさんの真田とガチって糸冬(・∀・)



真田が不快なのは置いといて眠い時の格ゲーとか何にもいいことないなw



そもそも普段通りに動けないことがむかつくわ(笑)



対戦誘われても後悔するのは自分だからやらない方がいいと思った(・∀;;;







あ~P4Uめっちゃ楽しい(;_;)(;_;)(;_;)
4188913_m.jpg
00:39  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |