09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.03.30 (Fri)

触れる度

どうもこんばんは。忙しすぎて日記が書けない○○様です(・∀・)



プライベートも仕事もなかなかの忙しさw



いや日記くらい合間に書けるだろ!!と思いきやマジで何もできてない件について(´д`;)







ボクの日記を楽しみにしている全国6000万人オーバーの皆さん・・・ホントにすみません・・・







今日の飲み会とか身体ガタガタで死ぬしかないって感じだったしww



楽しかったには楽しかったけどさすがに限界っしょ(´・ω・`)



明日はP4Uの大会か・・・出れないどころか野試合すら無理っつー悲しみ(´;ω;`)



まぁ予定があるから仕方ないっちゃ仕方ないけどピンポイントでそこで被っちゃうか~w







っていうか今回の大会って20時からだったのか・・・これは鳴上ゆーさまの出場を願っての時間設定に違いない・・・



ファンの皆さんと信者の皆さんとアンチの皆さんホントにすみません・・・



その分他の日に見かけたらぼこぼこにしてくださいね(´∀`;)



P4U面白すぎて対戦狂にならざるをえない系男子!!







まぁ4月1日・2日の連休でペルキチになるしかねーな(*´艸`)



ガチ対戦の相手募集中だよっ★



ガチと言わずちょっと対戦してくれる人も募集中だよっ★



それかワンチャンむろ邸とかはないんでしょうか?



アルカプの対戦相手募集中(ry



じゃなくてみんなで語りたいこと多すぎw







そういやみそちんがPSRキャラ別1位がどうのこうの言ってたが・・・



肝心のみそさんは何処にいるんだろう?



まぁおれの尊敬するみそさんならきっとPSR20000くらいは突破してるんだろうけど・・・何故かランキングでは見つけられない・・・



おれもまだまだ未熟だな・・・(・∀;;;







とりあえず今日は新居でお楽しみだからこのへんで(;_;)(;_;)(;_;)
6865496_m.jpg
23:34  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |