07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.03.29 (Thu)

転ぶ度

どうもこんばんは。引っ越し疲れで身体中ガタガタの○○様です(・∀・)



特に両腕と腰やばい(笑)



冷蔵庫運んでるときとか「マジ許して・・・」って感じだったw



あとは何度も言うがいらないものが多すぎて死にたかった(笑)



中途半端なオタクは迷惑だからしねwww







そのまま次の日まで眠りたい勢いだったが夕方からゴミを引き取ってもらいにらしんばんへ(・∀・)



ちょっとしか持ち運べないけどなーw



おや?手提げふたつ分の薄いゴミが4Kになったぞ(・∀・)やった~!!







てめーはその4Kで引き取ってもらったゴミをいくら出して集めたんだ???







・・・死にたくなるからやめろおおおおおおおおおおお!!!!!



って感じだったw



まぁゴミがお金に変わるんだから悪くはないぜ(´_ゝ`)







ということでエフワンでペルキチタイム(・∀・)



平日なのにエフワンに人いすぎて笑ったwww



ウシトラ君がノーカード千枝に36連勝してアヘ顔ダブルキルラッシュしてたのが印象的だった!!



気持ち良くなりすぎだろwww







おれも今しかねーだろと言わんばかりに戦闘狂になってたんだけどちょくちょく干されてしょんぼり(´・ω・`)



美鶴戦だるいよ・・・っていうか美鶴をだるいと思うくらい他がだるくないんだよねw



いやーやっぱり番長最強っすわ(笑)



カイトさんの称号にセンスっていうか愛を感じた(゚∀゚*)星コミュ最高!!



カイトさんマジDP!!







体調終わってたけどいろんな人とたくさん対戦できてかなりのペル充だった(・∀・)



わからないことをひとつひとつ解決してる感じがいいね♪



ついに対戦数も目標の500回を突破できてひと安心(´∀`*)



まぁ100円1クレ3本先取だから対戦数だけ見たら微妙かもだけどやっぱり格ゲーにおいて数こなすってのは重要よw







んでおばら神が最後だからみんなでたいらん行っていいざわさんのカイトいじりに爆笑www



カイトさんがデブなのはそんなに面白いわけじゃないんだが・・・



昔は痩せてたってのが面白すぎるwww



・・・と元デブが申しております(^ω^)







そういやいいざわさんがフレイヤさん一筋を証明するために彼女と別れたらしい(´∀`;)



フレイヤさんのためにそこまで・・・



こいつやるやるとは聞いてたけどマジでやりますね!!



さすがフレキチだわ・・・



合コンやりたいとか言ってたが全部フレイヤさんと付き合うための布石に違いない・・・







いけいけ~そのまま~!!







戻って帰宅かと思いきやまだまだ対戦やる気勢(・∀・)



どの台も盛り上がりすぎてやべー(笑)



ちゃんぽん対いいざわでちゃんぽんキレててちょっとわろたwww



完二知らない状態でどんなに連コしても無理やw







銀さんがカイトに3連勝→カイト勝つ→銀さん満足してやめる→カイトさん上着を脱いで登場「銀さんもっとやりましょうよ!!」→銀さん「いや、今日はいいっす。」



の流れで腹筋崩壊wwwww



上着を脱いで登場した意味wwwww







対戦中はなんともないけど帰宅と同時に睡魔にふるぼっこにされた○○様であった(;_;)(;_;)(;_;)
10184281_m.jpg
スポンサーサイト
00:08  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |