07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.03.28 (Wed)

雨にかじかんで

どうもこんばんは。とうとう今日から新居住まいの○○様です(・∀・)



大体片付けも終わってひと安心(´∀`*)



ネットもその日に開通したしなんの設定もいらなかったからよかった~(*・ω・)♪



いよいよ○○様の新生活始まるよ~(*´艸`)







というわけで引っ越しで死ぬほど疲れてたけどあっちが仕事終わった後色々見に行ってきた(・∀・)



おれんちの駅で待ち合わせるとか違和感やばい(笑)



ドンキとか見てると欲しいもの多すぎて笑える(*´艸`)







その後駅前で遊んでたんだけどプライズでクロミちゃんとマイメロのお揃いのやつ取ってもらっちゃった(・∀・)



はっきりいってかわゆす!!



○○様とかいってクロミちゃん大好きなんだがw



持ち歩きはしないけど大切にするね♪







っていうかプライズの取れた瞬間ってなんであんなに笑えるの?w



絵面やばくて3回とも爆笑したんだけどwww



しかもかなりのやりこみ勢だった・・・



格ゲー的に例えるとおれのP4Uばりだった(゚∀゚*)!!







その後いつものルートでお疲れちゃん♪



香水の流れやばかった(*´д`*)



久しぶりにセンスを感じた瞬間だったw



黒猫ばりのくんかくんかwww







珍しくちょっと真面目な話されたり(・∀・)



いらん心配だけどねw



おれが取られるわけねーだろwwwそこは安心しろwww







なんで女の子の嫉妬ってこんなに可愛いんだろう(;_;)(;_;)(;_;)
25441597_m.png
20:57  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |