07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.03.26 (Mon)

あの日2人で

どうもこんばんは。ラビリスが今んとこ弱いっぽくて一安心の○○様です(・∀・)



だって既存のキャラのことで精一杯なのにタイムリリースだなんて・・・



これで強すぎたらひどいじゃん!!原作にもいないのに・・・



アーク「やっぱりP3フェスをやりこんだプレイヤーに喜んでほしくて・・・皆さん弱いエリザベスなんて見たくないですよね(^ω^)?」







そこまで再現しなくていいからエリザベスが強すぎませんように!!



見た目は間違いなく最強クラスだけどなー(*´д`*)



ちなみに「メギドラオンでございます」ってセリフは原作では喋らないんでそこんとこ注意な!!



ドロー!!ペルソナカード!!







今日は帰ってから引っ越しの準備しつつ動画勢してるだけで終わってしまった(・∀・)



アチョーの謎のノーカード完二が読み合い強すぎて爆笑したwww見てるだけなら最高に笑えるwww



しかし完二視点で対戦動画を見てたら色々見えてきたかも(゚∀゚*)!!



やっぱりこのキャラ・・・にやにや(*´艸`)







あと個人的に真田先輩の盛り上がり方がかなり笑えるんだけどw



勝手に盛り上がってSBキルラッシュが面白すぎるwww無駄な疾走感わろすwww



カエサール!!カエサール!!シュババババババババ!!バチーン!!



俺は強いぞ?(トントン



真田先輩マジおもろいwwwww







全キャラ通して見ると今んとこ直斗きゅんがダントツわかんなすぎてやべーなー(・∀;;;



他キャラを知るために自分で触るべきなのは美鶴か千枝かなーと思ってたんだけど考えを改める必要があるな・・・



ぶっちゃけ美鶴はあんま面白そうじゃないし(笑)







っていうかサブキャラを触る余裕なんてないんだけどねw



だったら鳴上ゆーさま頑張りまくってプレイできない時間は知識つけて少しでも強くなりたいわ(*´艸`)







なんだこの沸き上がるモチベはwww







もしものためにGW休み取りまくっとくかぁ(;_;)(;_;)(;_;)
23211308_m.jpg
00:40  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |