09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.03.25 (Sun)

大目にみてね

どうもこんばんは。予定がない休みの日はスーパーペルソナ系男子の○○様です(・∀・)



どことなくおしゃれな響きだろ?



今この格ゲーやらねーでいつどの格ゲーやんだよ!!あ?おい?



このやる気なら誰とでもいくらでもガチれちゃいそうな勢いだぜ・・・



ぶっちゃけエフワンの対戦環境がいい感じなのもでかいよねw







午前中に新居の管理人にあいさつしに行って牛タン食べに行ってからエフワンへ(・∀・)



そしたら1WIN(笑)で干されたステージ8のいが豚ちゃんがおれを見るなり一言



豚さん「おぉ!!○○様いいところに!!さぁさぁ入るなら今のうちだよ!!」



○○様「・・・え?こいつなにいってんの???」







見たところ他の台は空いているようだが・・・まさかこの鳴上ゆーさまとガチろうってのかい・・・?



○○様「おいおい・・・入るなら今のうちだぁ?「干されてしまったので対戦してください○○様!!」の間違いだろ・・・?」



いがちー「干されてしまったので対戦してください○○様!!」



○○様「この豚やるなwwwww後悔すんなよ(・∀・)?」



いがちー「戦闘民族なんで!!」



ほう・・・よく言った・・・







というわけでいがちー雪子とのガチがスタート(・∀・)



○×○×・・・あれ?この豚かなり強くね?



と思ったらとあることに気づいてしまいそっから負けなくなる→



10連勝ちょいでいがちー隣の台へ→



その間もいろんな人がいっぱい入ってくる→



いがちー干されて全クリ(笑)→



いがちーガチ再び→今度こそ干されて糸冬ちゃん







その間実に55連勝(*´艸`)







久しぶりにゲーセンでめっちゃ連勝してしまったw



4時間くらいゲームしっぱなしでやべーやべー(笑)



この日に待ち合わせとかなくてマジで良かったw







まぁいがちーとの対戦は20回くらい?



上手い雪子とかいないからすげー勉強になったよ(`∀´)



おかげさまでもう負けねーわw



これ有利すぎて足立ばりの下品な笑いが止まらないもん(^ω^)







○○様「アイギスと番長どっち辛い?ねぇ?」



いがちー「・・・ちょっと考えさせて(´;ω;`)」



得意なキャラとかいますか?



難攻不落の「黒」雪姫です(キリッ



みたいなw







しかし連勝中ってのはなんでこんなに洗練されていくんだろうね(・∀・)?



連勝してるうちに疲れちゃったとか言う人がいるけど正直何言ってんのかわかんねーレベルなんだけどw



後半になるにつれて画面の見れる部分が増えていって状況判断とかすげー仕上がってた(´∀`*)







乱入があればもっともっと対戦したかったわ!!







そしてついにPSRが夢の舞台へ(・∀・)



【   P   S   R   8   0   2   】



どうも、全1番長こと鳴上ゆーさまです(`ω´*)!!



いやいやPSRとか全然関係ないんすよ。なんていうか・・・全然強さの指標になってないんですよ。







・・・それでも嬉しいwwwドゥフフwww



ねぇ?もっかい言っていい?







どうも、全1番長こと鳴上ゆーさまです(;_;)(;_;)(;_;)
25331942_m.jpg
13:36  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |