09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.03.24 (Sat)

わがままは

どうもこんばんは。そろそろブレイブルーネタで煽られてくるのも慣れてきた○○様です(・∀・)



2400戦(普通の神経の持ち主なら脳梗塞になる回数)やってますもんね・・・



はいはいはいみなさ~ん!!今日が何の日だか知ってますかぁ~!?



じゃあみんなで言ってみよっか?せーのっ!!







ぶるれb・・・(シーン・・・)



えっ?えっ?



すみません今雑音が入ってよく聞こえませんでしたが?きちれ・・・えっ?







・・・偶然とはいえこの日休みなのが笑えないwwwww







というわけで今日はぶるれぼらしい(・∀・)



そういやみんなトトカルチョはどこに賭けたの?



やっぱり身内だから仙台勢に賭けたのかな?



それじゃ普通すぎてつまらないんでボクは大穴狙いで少年チームに投票しましたよ。大穴狙いで。



だって優勝候補に投票してもつまらないじゃないですか!!!!!







まぁそもそも賞品がいらねーって話だけどなw







しかし賞金100万円はガチンコすなぁ(・∀・)



キチの一等賞に100万円(笑)



ボクも100万円がかかった蛇翼ぱなしてみたいですわ(´_ゝ`)



むしろ古参元帥の夢を乗せた負けてもいいや100万円カラミティ見たかったなwwwww







P4Uは何試合くらいやるんだろうね?



まぁ2400試合は確実に超えると思いますが(´_ゝ`)



パッツァはプレイヤーに恵まれてなかったから1500試合くらいしかやってないけど・・・



稼働1ヶ月で500戦は堅いだろうからなかなか激しいw



今だに毎回毎回新しい発見があるのがやばいよぅ(*´艸`)



他人のプレイでもいいとこだけどんどん取り入れていくスタイル(>_<)







ペルソナ熱を更に上げるべくP4A24話見た(・∀・)



星コミュと魔術師コミュもマジいいよなぁ・・・



相当うるうる時間発動したんだけど(;へ;)







そしてついにペルソナ4における最大級のネタバレが(・∀・)



言うても4年前のゲームだしさすがにここからは自己責任でお願いねw







ってわけで禍津稲羽市突入(・∀・)



アニメの足立が悪い顔しすぎてて吹いたwwwマジ悪人www



足立のヒートライザのカットインもしっかり再現されてて感激(´∀`*)



イザナギ対マガツイザナギはマジ燃える!!



さぁ・・・行こうか・・・







刈り取る者が出てきたってことは・・・こいつら2周目だったんか・・・w







そういやP4Uのカードネームに「犯人は足立」ってやつがいて爆笑したwwwww



おまえ言っていいことと悪いことがあるだろ!!



しかもこの話題すらネタバレになるから今まで書けなかったというw



プレイ中に後ろからゴッドハンドされるレベルww







楽しかったP4Aもいよいよ終盤すなぁ(;_;)(;_;)(;_;)
19850147_m.jpg
13:35  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |