07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.03.21 (Wed)

沈む夕陽に

どうもこんばんは。昨日に引き続き休みをおもいっきり満喫しちゃっている○○様です(・∀・)



連休噛み合うとかほぼないですから(`ω´*)!!



休みの日は対戦狂になりがちな鳴上ゆーさまの休息であるw







この日は夜まであっちの地元で色々楽しんで糸冬ちゃん(*・ω・)



彼女の知り合いに会いすぎわろすw



高校の後輩とか・・・こういうときどうすればいいんだよ(`Д´*)!!



もしやハクオロさんばりの満面の笑みが正解だったか・・・?







○○様くらいになると日頃の行いがいいからガチャガチャですらかなり持ってたわ(・∀・)



うわ・・・1回200円かぁ・・・こりゃ先が思いやられ・・・



がちゃっがちゃっ・・・



・・・ガチャってのはこうやるんだよ(どやぁ・・・







っていうかおれからしたらどれがいい、どれがダメとかあんまりないw







つーかワンピースのグッズって冗談抜きで満ち溢れすぎてて爆笑するんだけどwwwマジでなんでもあるwww



プライズとかも多すぎるしこりゃワンピオタはガチで大変すなぁ(´д`;)



おれは昔プライズにあったエースのフィギュアがめっちゃ欲しい(*´д`*)



あと彼女があんまりハンコックハンコック言うからだんだん可愛く見えてきた!!!!!



っていうか最初から可愛いよねw







いや~この2日間マジで楽しかった(・∀・)



こりゃディズニーランド行くより楽しかったかも・・・なんてw



むしろ一緒にディズニーランド行きたいなw



だって大人になってから行ったら絶対楽しいでしょ(*・ω・)?







これからもこんな感じでゆる~く楽しく過ごしていきたいね(;_;)(;_;)(;_;)
18696566_m.jpg
13:32  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |