07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.03.18 (Sun)

笑ってるキミがいる

どうもこんばんは。家でもP4のサントラでイメージトレーニングを欠かさない○○様です(・∀・)



・・・すみません言いたかっただけですw



っていうか鳴上悠の曲がP4で一番好きな曲だなんて感激だよね(*´艸`)



まぁ必然っちゃ必然だけどな!!



あれと放課後の曲とエンディングの曲がマジで好きだ(`ω´*)めっちゃ高まる!!







最近のゲーセンはP4Uひたすら楽しんでる勢(・∀・)



今は他ゲーをやる意味がないってくらいP4Uに夢中すなぁ(´∀`*)



プレイヤーも多いし周りもやる気に満ち溢れててとにかく楽しい(゚∀゚*)!!



純粋に新作格ゲーとして楽しめてる感じがいいよね(*・ω・)♪







どうせやりこむならやっぱ強くなりたいって思っちゃう(*´艸`)



アクアパッツァみたいに自分の実力を試す機会がまったくなくてもいいからw



ぶっちゃけ格ゲーにこんなに夢中になることってこの先ないと思うし・・・







・・・・・・なんてねw







さすがに原作やりこんでるプレイヤーの中じゃ鳴上ゆーさまが最強でしょ(・∀・)?



10割のキャラ愛と9割のキャラ性能と1割のプレイヤー性能が噛み合って最強に見えるw



いや気のせい気のせい(´_ゝ`)・・・じゃないってば(笑)







もう何年か前にこのゲームが生まれてたらもっともっと本気でやりこめたんだろうな~(´;ω;`)



そう考えるとなんだか寂しい気もするよ・・・



もちろん今が本気じゃないってわけじゃないけどw







こんなにキャラも作品も好きな格ゲーなんて最初で最後だから最高だよねっ(`ω´*)!!







今日は大会間に合わないけど野試合楽しみにエフワン行きたいな~とか思ってたんだけど・・・



朝地下鉄乗った瞬間にすべてが終了してしまった(´∀`*)



カラコン+ばっちりメイクが可愛すぎてはいはい詰んでた詰んでた(*´д`*)



もったいないってわけじゃないんだけどこんな仕上がってんのに今日遊ばないなんてなぁ~とか思っちゃう(*´艸`)♪



どうせ明日から3日間遊ぶのにw







シュウトたん来てて野試合もすげー盛り上がってたみたいでうらやましかったけど今日はこれでいいのっ(`ω´*)!!



おまえら大会頑張れよ!!おれは彼女とデートや(゚д゚*)!!



・・・と自分に言い聞かせるけどせっかくの機会だから対戦してみたかったなぁ・・・w



完全にペルキチだこれw







キチで思い出したけどマジでやべーやつが新たにいたから語ろうかと思ったけど書く事ない時でいいやw



さっさと知りたいって人はいいざわに聞いてください(^ω^)



早く○○○○さんに「びくドン行こうや!!」って言え!!!!!







結局平日なのに残業して遊びに行った(・∀・)



めっちゃ楽しくて時間がすげー短く感じて困ったw



一緒にいるだけでなんでこんなに楽しいんだろ?



この2時間くらいのために今日1日頑張ったんだって思えちゃう(*´艸`)







明日から3日間楽しみすぎてやばすなぁ(・∀・)



むしろ緊張してきた(笑)



どうなることやらって思ってたけど気がついたらこんな感じだもんね・・・



ぶっちゃけ今の自分ってホント幸せだなーと思う(*・ω・)







毎日こんな風に笑って過ごしてたいな(;_;)(;_;)(;_;)
21519866_m.png
13:29  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |