09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.03.17 (Sat)

そっと瞳とじれば

どうもこんばんは。昨日は危うく釣られそうになってしまった○○様です(・∀・)



彼女と一緒にアーケードで信号待ちしてる途中で



「ペルソナ4見てると牛丼食べたくなるよなぁ~!!愛家の肉丼が美味そうなんだもん!!」



って話をしてて思わず「・・・っ!!」ってなってしまったwww



話が気になって振り向いてチラッと顔を見たが全然知らない人達だった・・・当たり前だけど(*´艸`)







今日は珍しく家族で外食しに行ったりして(・∀・)



早起きして昼間からいろいろやって得した気分w



次の休みはかなり激しいから今日やるしかないんだ~(笑)







んで夕方からエフワンへ(・∀・)しかし全くやることなすw



いいざわさんのメルブラやりたそうな顔が面白すぎるwww



いいざわ「はぁ・・・メルブラ人おらんなぁ(´・ω・`)」



○○様「わろすわろすwww」







そこにくまかか神が登場(`∀´)



こ・・・これはまさか・・・



謎のガチきたーwww



クソプレイとクソプレイがぶつかり合ってて爆笑wwwww







しかしいいざわのクソプレイが上回っていたか干されてしまい終了・・・



またすぐ悲しそうな目に戻ってしまういいざわさん・・・



ステージ8に到達したいいざわさんが我慢できずに一言







いいざわ「くまかかさん説得してくるわ!!」







こいつやばいwwwwwおれカイトポタで爆笑wwwww



そっから更にサブキャラでクソプレイを繰り返すいいざわさん



誘っといてこれとかいいざわさんマジ神www







でもこんなクソプレイを見てても何も生まれないのでボクはクリタイの交流会へ(・∀・)



3セットぐるぐる回ってて素晴らしい(*´艸`)



初めて対戦する人がたくさんいて楽しい(*・ω・)♪



コンボ重い千枝ちゃんと丁寧な美鶴の人が印象的だった(´∀`*)







マジキチブルーやってるプレイヤーにやばいやつが多すぎて爆笑www



爆笑っていうか笑えないんだけどね(笑)



そうだね、あのゲーム空投げから4000減るから仕方ないね



ブレキチ勢には完二がオススメですよ!!







ランダム2ON2は優勝できました(・∀・)



ポスターもらえなくて残念ボーイ(´・ω・`)



ポスターもらったら全力で飾るのに・・・



真田と美鶴を知らなさすぎて危機感を覚えたので勉強しないと(^∀^;)



ちゃんぽんに黒星付けられるとかたった1回すら許されないから気を引き締めないとやばいね(笑)







しかしリスク見ないでリターンのある行動をひたすら繰り返されて2本先取だとたま~に事故っちゃうね(´・ω・`)



これは少しずつでも確実に減らしていかないと・・・



言うても今日は遊べすぎて楽しかったけど(笑)







彼女と仲直りしておつかれちゃん(;_;)(;_;)(;_;)
10620342_m.jpg
13:28  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |