07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.03.16 (Fri)

ここに居るから

どうもこんばんは。P4Uから入った人がペルソナ4をプレイせずにキャラを嫌いにならないか心配な○○様です(・∀・)



ボクも完二は編みぐるみ好きで心の優しいイイ奴だと思ってたんだ・・・



っていうか実際そうなんだけど・・・昨日の悪夢は・・・(゚д゚;)



P4Uの完二はいったい何者なんだ・・・?



シャドウ完二・・・でもないし・・・キチガイ完二(゚д゚;)!?







とりあえず完二の逆ギレはマジで逆ギレすぎてやばい(笑)







いつの間にかストクロが発売し世間ではそこそこ流行っているっぽいが・・・



残念ながら○○様はあんまり興味がない(・∀・)



だって他に楽しいゲームあるんだもんw



見てる分には面白そうなんだけど見てるだけでいいかなって(´∀`*)







複数のゲームを同時にやり込める人ってホントにすごいと思うw



おれはP4Uだけで精一杯(*´艸`)



正直今はこれが面白すぎるしw



・・・次点でワンチャンアルカプ3やなw







今日は帰り一緒だったから晩ご飯食べていろいろって感じだったんだ(・∀・)



でも途中ですげーむかつくことがあって送らないでそのままバイバイ(笑)



喧嘩にすらなってなくておれが悪い要素が一切ないのがやべーwww



あっちがゆとりすぎてるのか価値観の違いなのかおれの考え方が小さいのかわかんないけどマジでつまんなかったw



ぶっちゃけゆとってるとこすら可愛い←とか思ってたけど今回はさすがにさすがに(`ω´*)!!







よく考えたらこのタイミングでこれか~とか思ったけど仕方ないね(´_ゝ`)



ホントむかついたw



どうせ明後日謝ってきた時に突き放せないってわかってるのが弱いわwww







エフワン行くつもりなかったけどたくさん対戦できたし何より気分転換になってよかった(・∀・)



もしこの流れで完二にボコボコにされたらネシカ叩き割ってたかもしれん(笑)



とりあえず覚醒の体力見ながらのコンボ選択がすげー良くなってきてる(´∀`*)



あれ?相棒死んだ?覚醒したかったか相棒?なぁ相棒?的なw



それでも陽介苦手だ(´д`;)







あと久しぶりに会ったみんながおれの番長を見て褒めてくれたのが嬉しかったりw



○○様がどうこうじゃなくてひたすら番長つえーしか言ってなかった気もするけどそこは気にしない(*´艸`)



番長がめっちゃ強くておれもそこそこ強いのっ(笑)!!







バゴーンさんとキャラランク語った時にセンスないって言われたけど個人的にはアイギスが過大評価されすぎだと思うw



崩し・セットプレイが強いのはわかるけど明らかに辛い瞬間あるし陽介・番長・美鶴と並べるのは・・・うーん・・・



まぁまだまだ始まったばかりだしこっから先どうなるか楽しみだ(*・ω・)



○○様的には陽介が最強で番長・美鶴がその下で一段階下にアイギスだと思います!!



個人的には直斗きゅんに期待w







最近楽しいことばっかだったからちょっとしたことでテンション下がる~(;_;)(;_;)(;_;)
11963382_m.jpg
スポンサーサイト
13:27  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |