07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.03.13 (Tue)

花が咲いたら

どうもこんばんは。ペルソナ4が大好きすぎて生きるのが辛い○○様です(・∀・)



いや、生きるのは辛くないんだけど睡眠時間が少ないのがかなり辛いw



っていうか眠い通り越して具合悪いwww







昨日の夜にP4A21話を見たんだけど菜々子が熱を出して



「春になったら・・・お兄ちゃん帰っちゃうんでしょ?」



っていうシーンは本当に切ない・・・



地味ながらペルソナ4屈指の名シーンである!!



ペルソナ4で大好きな場面はたくさんあるけどここはゲームでも○ボタン押す手が止まったくらい印象に残ってるもん・・・



これ書いてるだけで涙目になっちゃうくらいやばい(;へ;)







いやー称号とかも面白そうなワード色々あるから組み合わせとか考えるんだけど・・・



ペルソナ4が好きすぎてあんまりふざけたのつけられないっていうねw



せっかくセンスに満ち溢れてるのに辛いっ(笑)



表示のされ方も格好良くて大満足や(*´д`*)







つーかホントにペルソナ4大好きすぎてやばい(゚∀゚*)!!



なんかP4U稼働してからますます熱が上がってる感じ(*´д`*)



ついにコミュも仕上げた○○様に隙はなかったw



カード読み込んだ時の貫禄ぱないwww







それにしても昨日のまなしぃアイギスガチは面白かった(*´艸`)



残り1秒ブレキチムーブ大逆転はくっそ笑ったなぁww







○○様「怯えてジャンプしちゃうか~!!」



まなさま「こいつ!!!!!」



○○様「ありがとうブレイブルー(・∀・)」



まなさま「やべー!!こいつブレキチなの忘れてた!!!!!」







ハライタイwwwww



あと安全D石火とおかわり2Bループもかなり笑ったwww







今日は髪切りに駅前へ(・∀・)



なにげにこの時間がかなり充実してる件についてw



このイケメン美容師が(`Д´*)!!



あんまり短くするなって言うからいつもより長めにしてみた(´_ゝ`)



うざかったら今度から絶対やらない(笑)







終わった後はひたすらP4U戦士(・∀・)



なんか平日なのにすげーたくさん人がいてわろすわろすw



みんなボクの称号とコミュを見て感激しちゃってください(*´艸`)



はっきりいってカッコイイ・・・







銀さんとウシトラ君のガチで爆笑したwww



ただひたすら殴りあってるだけやんw



銀さんが選んだキャラは挑発がないこのゲームでも煽りが優れてる様でうらやましいです(^ω^)



陽介の逆ギレイケメンすぎるよぅ(´д`;)







アイギス戦の見てからダインの何もさせない感やばいw



アイギスの逆ギレに最大入れるの簡単だから毎回ちゃんとやろう(*´艸`)



6000飛ばしてお仕置きだね!!



各キャラの強い部分弱い部分が見えてきた感じ(*´艸`)







っていうか陽介戦だるいよ(・∀;;;



対空しづらいし触られたら展開早いし追いつけなくて・・・うーん・・・



まぁ他のキャラがだるくない分そう感じるだけかも・・・w







るーこ陽介が強い上に称号もやりこんでるから熱い(`ω´*)!!



最高の相棒とかマジやばい(*´д`*)ぽわ~ん



いくぜ!!相棒!!







P4Uこなした後は仕事終わった彼女と合流~(・∀・)



眠気がハンパなくてテンション低めでごめんなさい(笑)



連日のP4Uで疲れてました(どやっ



ホワイトデー先行入力的な感じで今日は糸冬(*´艸`)







喜んでもらえてよかった~(;_;)(;_;)(;_;)
5308026_m.jpg
スポンサーサイト
13:20  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |