07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.03.12 (Mon)

強くなったかしら…?

どうもこんばんは。ここ何日かの疲れが押し寄せてきて死にかけ戦士の○○様です(・∀・)



さすがに調子に乗りすぎちゃったか~(´∀`;)



気がついたら風邪の一歩手前的な感じで危ないw



一歩手前っていうかこれってもしかして風邪・・・シーッ!!







今日は明日に備えて身体を休める日(´∀`*)・・・と思うじゃん?







そういやこないだ液体金属のアルカプ配信見てたんだけど相手のツカリッチって人がやばすぎた(・∀・)



バージル・ダンテ・トリッシュのチームな時点でめちゃめちゃカッコイイのに液体チームにひたすら連勝してて死体蹴り→挑発完備とかwww



強い奴にこういうことされるとホントどうしようもないからひどいw



おれはよっぽどのやつによっぽどのことをされなければ誰にでも真剣に対戦するからそこんとこ偉いでしょ(笑)







っていうかダンテが格好良すぎる件について(*´д`*)



バージルと協力してコンボしてる時点でよだれが出てくるわw



・・・んでトリッシュって何するキャラなの?



逃げながら遠距離で削るキャラなの?



動けてる人を見てもよくわからなかったww







というわけでエフワン戦士(・∀・)



休み前のおれが直帰すると思ったか・・・バカめ(`∀´)!!



開幕まなしぃがカイトにブチギレてて笑ったwww



まぁ気持ちはわかるよ・・・わかるけど椅子上げんの面白すぎるからやめろwww







まぁ下がってな・・・ここは鳴上ゆーさまに任せろ(`ω´*)!!



ってわけで席に着いたら・・・



あれ?この番長イケメンなんだけど一体誰なの(*´д`*)ぽわ~ん



とりあえずこのゲームは対戦してるうちに新しいことを閃いてしまう・・・



※○○様は発想力に乏しくこういうことは極稀です



もしかして・・・これが原作やりこみ勢の力なのか・・・?







とかわくわくさん(ゴロリの相方)状態になってたらまなしぃアイギス登場(・∀・)



そういえばガチろうって稼働前から言ってたよね・・・?



いくぜ相棒!!!!!







ってわけで師匠対まな弟子でざっと30くらいガチった(`ω´*)!!



マジで面白すぎてやばい(*´д`*)



めっちゃ接戦で持ってる場面多すぎて笑ったw



ブレキチムーブで逆転した瞬間爆笑wwwww



オルギア中にやりたい放題させないのが気持ち良すぎてやばいww



アイギス戦のルールが今日だけでかなりわかってきた感じ(*´艸`)







ワンモアバーストも使うべき場面で使えるようになってきたしコンボ選択も前に比べたらかなり良くなってきた(´∀`*)



だんだん気を配れるゲージが増えてきて上達してる感がすごい(*´艸`)



いやーここんとこホント毎日楽しいw



2012年の3月最高すぎる(>_<)vvv







とりあえず今日の対戦で学んだことは



・アイギスは電撃に弱い・・・そして鳴上ゆーさまは電撃ハイブースタ持ち・・・つまり・・・



そこで動いちゃうかーwwwww



ってことだな(´_ゝ`)







はっきりいってマジで高まった(*´艸`)



勝っても負けてもマジ楽しかったからまたやろうね♪♪♪



やっぱ格ゲーは対策に対策を重ねていく瞬間が最高だよねw







え?気になる勝敗はどうだったのかって?







そいつは鳴上ゆーさまのPSRに聞いてくれ(;_;)(;_;)(;_;)
14395408_m.jpg
スポンサーサイト
13:19  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |