09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.03.11 (Sun)

あたしも 少しは

どうもこんばんは。休みの日が充実しすぎてて一瞬で終わってしまった○○様です(・∀・)



ペルソナ充実とリアル充実が合わさって単発休みは消し飛ぶw



ペルソナ4的に例えるとマヨナカテレビ探索した夜にコミュ上げるような感じ(`ω´*)!!



激しい!!けど楽しいから次の日の仕事も余裕♪みたいな?



素晴らしいループだわホントに(*´艸`)







今日は用事済ませて買い物済ませてPSRパトロールへ(・∀・)



自称初狩り調査隊(隊員1人)



まぁ要は対戦を始めるきっかけがあればいいんだけどねw



するとPSR0の女子高生に全力で乱入する真田使いが(゚д゚;)



さすがにこれは成☆敗しないと・・・







というわけで東口で対戦開始(・∀・)



いや~キャラがすげー偏ってるねw



稼働初期は訳わかんない人との対戦も必要だと思ったw



なにこのボコスカガードする練習(笑)







他には一目でブレキチ勢とわかるキチムーブでかなり笑わせてもらったwww



何度も言いますがこのゲームはブレイブルーではありません



なので君達は勝てません



みたいなw



とりあえずおれが地上べったりなのに低空ダッシュ空投げやめてくれwww笑いすぎて反撃ミスるレベルwww







干されるまで20連勝くらい遊べておいちい!!







しかし番長使ってるとノーゲージ昇龍の出し方のセンスが問われるね(・∀・)



今まで強力なノーゲージ昇龍を持ってるキャラを使ったことがあんまりないから慣れていかないとw



番長のは割といい逆ギレだと思う(*´艸`)







その後エフワンでみんなと対戦しまくり(・∀・)



今まであんまやったことなかったこう直斗きゅんといがちー雪子が上手かった(*´д`*)



F様のアイギスがニューみたいな色で吹いたwwwお前ブレイブルー好きすぎだろwww



知らないキャラを少しずつでも減らしていきたいな(´∀`*)



幸いキャラ自体は多くないしプレイヤーも程よくばらけてるしw



わからん殺しで死ぬのはわからん方が悪いっ(笑)







昨日のエフワンはやばいやつ多すぎて笑えなかったwww



なんかベルゼブブ召喚しようとしてるやついるし全く知らない人が隣に座ってタメ口で解説してくるんだけどこれは仕様?



逆ギレガードされて「今のはバレバレだったね~」って・・・こいつ・・・



今回ばかりは少しだけまなさまの立ち回りを見習いたいと思ったw







んで夜から彼女と遊ぶ約束してたんだけどなんか知らんがP4Uがすげー盛り上がってて涙目www



昨日は流行ってなかったのになんでこういう日に限って・・・。゚(゚´д`゚)゚。



今日だけで60戦以上こなしたから満足っていえば満足なんだけどね(´_ゝ`)







っていうか待ち合わせしてるのに化粧完璧じゃないからちょっと待ってっておかしいでしょw



だったらあと3戦はいけたわ(笑)



一緒に遊んでたら相変わらず時間過ぎるの早すぎてやばいやばい(>_<)



なんでこんなに楽しいんだw



今日は20:30には帰る→23:00みたいなwww



3と0の位置逆になってるんだけどなにこれ(笑)







今から20日と21日が楽しみすぎる(;_;)(;_;)(;_;)
25586040_m.jpg
13:18  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |