07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.03.09 (Fri)

笑ってるの?

どうもこんばんは。三次元話限定の飲みとかやってみたい○○様です(・∀・)



前チラッと話題になったことあったけど今こそやりたい(*´艸`)



だってみんなどうしてんのかな~って思う部分がかなりあるんだもんw



いうても結構いろいろ考えてる(笑)







ももちチョコの反省配信だかってやつめっちゃおもろかった(・∀・)



チョコが全く説明聞かないしレバテクもなさすぎてマジ笑ったwww完全にお猿さんwww



イケメン使いたい→×ダンテ・バージル・飛竜→○センチネル・ハルク・ネメシス



このお猿さんチームの流れくっそわろたwww



ウルヴァリンならおれもすぐ動かせるようになりそうかもとか思ったり(笑)



次回はお猿さんチームでランクマ配信してほしい(*´艸`)







おれもアルカプの先生がほしいなぁ(´д`*)



やっぱり格ゲーやるからには強くなりたいし自分が満足する程度には仕上げたいって思うよね!!



今はアーケードではP4U・家庭用ではアルカプに夢中って感じ(´∀`*)って今更かw



P4Uに至っては稼働してから他のゲームに一切お金入れてないからなぁw



他のゲームの同時押しがめちゃくちゃになってもボクはこのゲームをやりたいんだ(`ω´*)!!







っていうかXファクター考えたやつは間違いなく天才(・∀・)



1対3でこの状況じゃ・・・(´;ω;`)うっ



あっ!兜割りが当たって・・・?







ヴィイイイイイイイイイン!!!!!







逆3きたああああああああ!!!!!



とかマジ天才っしょ(゚∀゚*)!!



でも逆だったらマジ悲惨www







L3ファクターで逆3とか奇跡でもなんでもないのが笑えるwww



このシステムは気持ち良すぎて頭がおかしくなっちまうぜ・・・



だが英語版ファクターてめーはダメだ!!



バッシュウウウッ!!とかしょぼいんよ(´_ゝ`)







みんなが動かしてるとこ見るとキャラも魅力的なんだよね~(・∀・)



マグニート→もういい、わかったから



ウェスカー→もういい、わかったから



ウルヴァリン→もういい、わかったから



センチネル→もういい、わかったから



ダンテ→マジイケメンな上に職人なんだけど!!



ドーマムゥ→マジイケメンな上に職人なんだけど!!



ビューティフルジョー→マジイケメンな上に職人なんだけど!!



バージル→マジイケメンな上に職人なんだけど!!



みたいなw







今回もダンテ使ってるプレイヤーがますます格好良く見えてしまうのは何故なんだ(;_;)(;_;)(;_;)
19223986_m.jpg
13:16  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |