07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.03.08 (Thu)

どんなユメを見てるの?

どうもこんばんは。そろそろPSRパトロールができちゃいそうな○○様です(・∀・)



昨日だけでかなりの試合数をこなしたからねw



まぁ自分自身のPSRは強くなれば後からついてくるから果てしなくどうでもいいんですが・・・



P4Uは負けた時に自分のPSRが表示されないのが素晴らしいw



ブレイブルーはあれがムカつきを倍増させるからな~(笑)







それより一部の仙台勢の立ち回りが面白すぎるwww



みんなすげーガードが堅い!!



ゲーム内じゃなくてカードのね(*´艸`)対戦中は擦ってる(笑)



おや?みなさんもしかしてPSRシステムは初めてでいらっしゃいますか(^ω^)?



ボクはブレイブルーとかいうゲームで既に通った道なんで(´_ゝ`)







まなしぃは自分で守りに入ってますって公言してるのがなんかかわいいw



今だけ夢見させてくれよとかまさにInnocence状態!!!!!



い~ま~だけ~♪おね~が~い~ゆめを~みさ~せて~♪



いうても東北ダントツ1強っしょ(゚∀゚*)!!







団体戦あったら弟子を連れてってくださいよ(>_<)!!







っていうか昨日久しぶりにゲーセンでゲームしすぎてなんか腰痛いww



まだまだだねっ!!



まぁP4Uはやれる日にがっつりやっていくスタイルで行きましょ~(゚∀゚*)!!



やらない日は自称妄想連携調査隊すなぁ(笑)



番長攻略書こうと思ったけど今はまだ時期ではない(`∀´)



まだ○○様連携でおいしいご飯食べたいんだっ(笑)!!







今日とか平日だしあっち休みでマジなにもないつまらないうんkな1日だと思ってたら・・・



仕事終わった後あっちから会いに来てくれるというまさかの神展開が(゚д゚*)!!



夢だ・・・っ!これは都合のいい夢・・・っ!



ところがどっこい・・・夢じゃありません・・・っ!これが現実・・・っ!



最高・・・っ!一条さん最高・・・っ!







マスクしてたからもっかいお色直しタイムとか吹いたwww



そこは別に重要じゃないから(`ω´*)!!



しかし仕上がり立てはマジ可愛かったw



しかもグロスのせいで・・・(*´д`*)せやなー







まぁせっかく時間早めだったのに急展開すぎていつもの流れになっちゃって申し訳なかったけど(*´艸`)でも楽しかったからいいのw



引っ張りまくりで悪いけどあの話は21日過ぎてからにしよーっと(´д`*)っていうか時期が来たらどうせ話すw



プリ帳という名の物理的コレクションでめっちゃ笑ったwww



マジ歴史なんだけどw



でもボクはやっぱりデータで残す派(´_ゝ`)



っていうか自分の部分は本気でどうでもいいwww







今月中にもっと仕上がっちゃうか~(>_<)♪



おれもそろそろ髪切らないとね~w



担当の美容師さんと話したいことたくさんあるし(*´艸`)



4月の始まりが楽しみ(`ω´*)!!







おれに会うためだけに仙台来てくれてホント嬉しかった(;_;)(;_;)(;_;)
22498766_m.jpg
13:15  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |