07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.03.07 (Wed)

生まれたわ

どうもこんばんは。メールは両手打ちの○○様です(・∀・)



ちなみに片手しか空いてない時は左手派(^ω^)



え?なんでそんなこと書くのかって?



・・・最初に書くこと思いつかなかったんだよばか(`ω´*)!!







今日はペルソナ充な1日にすると心に決めていたのでさっさと用事を済ませて2時頃から街へ(・∀・)



自称初狩り調査隊(隊員全1名)って感じでいろんなゲーセンを回ったんだけどどこもあんまり流行ってない(笑)



仕方ないから東口で対戦→放置→トレモ戦士(*´艸`)







しかしこの放置からのトレモが楽しすぎてやばい(・∀・)



ボクにしては珍しく自分で考えたセットプレイが少しずつ形になってきました(^ω^)



まだまだ穴だらけだけど発展途上ですげー楽しいw



ボチボチ他キャラのことを知っていきたいお年頃(´∀`*)







んでいろいろ回って適当に買い物して待ち時間にまたP4Uやってみたいな感じでようやく鳴上ゆーさまが手に馴染んできたかな(・∀・)



とりあえず同時押しの間違いがなくなった(笑)



興奮して足払いが逆ギレになるとか脳みそやばいwww



イザナギが画面に残ってる間の連携と出せない技をちゃんと覚えなきゃ(・ω・;)







んでエフワン行って銀陽介ガチ(・∀・)



投げ抜けがすげー上手くて守りの要所要所がブレイブルーなのが笑えるw



キチ青みたいにリスクリターン狂ってないけどな!!







っていうか実際ブレイブルーやってたことが普通にプラスになってるのがやばいww



おまえらおれが暇潰しでブレキチになってたと思うか?



ククク・・・この日のためにやってたんだよ!!(どやっ







まぁバーストの使い方は下手くそすぎて鼻水出るレベルだけど(*´艸`)



現状でかい始動の青バーばっかりなんだけどどうなんだろうね(´_ゝ`)



まなしぃがワンモアバーストでどやっててうらやましいw



・・・ワンモアバーストでどwwwww



ワンモアバーストでどやってるんじゃなくてワンモアバーストでドヤってるのっ(笑)!!







とりあえず相棒が速すぎてついていけないよ(´д`;)



捕まえて一瞬で終わった時は笑えるけど格ゲーにおいて速いキャラが弱いわけがない・・・



スクカジャ速すぎて銀さんも制御できてないのがおもろかったwwwファクター+ルミナス中のレッドアリーマーかお前はwww



でもとりあえず陽介戦の雰囲気が掴めただけでも収穫だね!!







その後大佐の完二とガチ(・∀・)



まなしぃとひづきにいろいろ教えてもらいながらじゃなかったら発狂してたわ(笑)



っていうかこいつの逆ギレやばいwww



ブレキチのみんなに分かりやすく解説すると隙が超少ないレイチェルの椅子に当て身判定がついてるような技なんだが・・・



丁寧に剣先を当ててもダメなのがマジしんどいw



逆ギレ空振りにちゃんとリスクを負わせたいからゲージなし時の最大お仕置き練習だな(`ω´*)!!







かなりの数やったんだけどふたりとも投げ抜けが上手いから考えてたグラ潰しが試せてよかった(・∀・)



非常においしいので採用(笑)



他の部分も合わせて今日だけですげー進化してしまった(`∀´)



稼働初期はこれが楽しいんだ(`ω´*)







最後に2キャラくらい離れたとこで超必ぶっぱされて打撃なのか投げなのかわかんなくて掴まれてあったまり帰宅(笑)



あったまり帰宅→帰り道彼女に電話する→あっちのくだらない冗談におれがマジレスする→つーかますます不愉快だから電話切る→家に着く→思い返したら明らかにおれが悪い←いまここ



なんだこれwww







○○様がペルソナ4にむかついたりするわけないじゃん(;_;)(;_;)(;_;)
22904738_m.jpg
スポンサーサイト
13:14  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |