09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.03.06 (Tue)

新しいココロが

どうもこんばんは。彼女と過ごす毎日が楽しすぎて狂っちまいそうな○○様です(・∀・)



昨日はめっちゃ久しぶりの直帰マンで最近いろいろやることあったんだなーと思った(笑)



毎日すごいスピードで過ぎていくし、毎日がめっちゃ楽しい!!



そんなP4Year最後の月(`ω´*)!!







来月からは新しい生活が始まっちゃうよ(*´艸`)







○○様的に長電話ってあんまり好きじゃなくてね~(・∀・)



電話自体は別に嫌いじゃないんだけど・・・



その間は片手ふさがっててなんにもできないし切るタイミング掴めないし他のことに集中できないしって思ってたw



でもなんか知らないけど今日は声聞いてたい、このまま話してたいって感じだった(*´艸`)



別にほぼ毎日顔合わせてるのになんなんだろうねこれw



わけわかんない(´_ゝ`)恋愛コミュのランク上がったんかな(笑)







おかげでイマイチP4Uにハマりきれてないではないか(`ω´*)!!



ゲーセンに自ら足を運ぶ理由になるくらいめちゃめちゃ楽しいのにw



これを期に○○様にも開発力が芽生えるといいんだけどね(´д`;)



現状自分で頑張るしかないからまなしぃリスペクトで研究勢(゚∀゚*)!!







別に依存度高いとかそういうわけでもないしどっちかといえば最近むしろあっちが的な感じもするんだけど・・・



なんつーか愛されてる感があるのが嬉しい(>_<)



今までそんな風に感じたことあんまりなかったから・・・(*´艸`)



マジそういうこと全然言わなすぎて不安になるレベルだったのにww







今日も仕事終わってから終電までの数時間をめっちゃ楽しみにしちゃってるしマジなんなんだよw



どんぐらいやべーかっつーとイシュタル作れるようになりそうなくらいやべー(*´д`*)



恋愛コミュがりせちーとゆかりっちとかやっぱわかってんなーw







つーか今日は時間足りなすぎてやばかった(*´艸`)♪



せっかくのカラオケなんだから歌えっつーのw



終電で帰りたくないわ~とか思ったけどおれとか歩きだし実家だったwww



めっちゃ幸せ(>_<)







今までは自分の時間が一番大切だったような気がしてたけどなんか変わっちゃったみたい(;_;)(;_;)(;_;)
23807488_m.jpg
13:13  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |