09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.03.05 (Mon)

やさしくて

どうもこんばんは。P4Uが稼働してもアルカプ熱が全然冷めない○○様です(・∀・)



まぁ稼働してからプレイはしてないけど脳内で熱くなってるんですよ!!



ファイナルラウンドっつー海外のイベントのクソルが神すぎて○○様も昇天してしまった・・・



まっくすぴいいいいいどっ!!!!!



アイムジョー!!ビューティフルジョー!!



ビューティフルジョーがマジで格好良すぎる件について(*´д`*)



























とりあえずクソルが画面の中も外もうざすぎてめっちゃ笑ったからみんなも動画見てほしい(・∀・)



おれでも知ってる海外の強プレイヤー(もちろん選択キャラも神w)をビューティフルジョー・フランク・ハイタニが蹴散らしてる姿に感動。゚(゚´д`゚)゚。



ハイタニがフェニックスばりに最優先で狙われててくっそわろたwwwww



このチームがオンリーワンすぎて対応できてないっていうねw







クソルのせいでますますアルカプモチベ上がっちゃったよwホントこのゲーム楽しすぎてやばいw



Xファクター考えたやつは天才!!!!!







まぁイイ感じにモチベ上がってたんだけどむろ邸で一気に現実突きつけられたわw



やっぱつまんねーくだんねー言ってる人と対戦してもこっちもつまんないよね!!



そもそもやってるゲームも考え方も違いすぎるしどっちでもいいんだけどw



正直せっかくアルカプっつーゲームが面白いだけにつまんなくされたくないまである(´_ゝ`)







つまんないつまんない言いながらも今まで対戦付き合ってくれてありがとね!!おれはかなり楽しかったよ(´;ω;`)







つーかアルカプに限らないけど家庭用のゲームで身内と対戦してゲームの外の部分で不愉快にさせるって逆にすごいわw



さすがにもう慣れたと思ったけど気のせいだったwww



むろ君と遊ぶのは楽しいけどぶっちゃけむろ君と格ゲー対戦したくねえわw



まぁPS3買ったら思う存分やろうっと(*´艸`)







やっぱり格ゲーは対戦相手ありきだよね(;_;)(;_;)(;_;)
21484761_m.png
13:12  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |