09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.03 (Sat)

風のにおいも

どうもこんばんは。P4Uの細かい演出でにやにやぶひぶひしっぱなしの○○様です(・∀・)



真剣に対戦している時と調べ物をしている時以外は完全なるぶひり勢であります!!



他人のプレイ見てるだけの時間もぶひれるのがおいしい(^ω^)



皆さんおすすめのぶひれポイントがあったら教えてくださいね!!







稼働1日目は100円しかプレイできなかった挙げ句6面のアイギスに殺された○○様ですが・・・



この2日間はそれなりに・・・というか結構プレイしています(´∀`*)



ぶっちゃけまなしぃに教わりながらじゃなかったら生き残れる要素がないぜw



覚えることが多いのはもちろん同時押しが多すぎて頭おかしくなっちゃうんだもん・・・(´д`;)



わからん殺しとかじゃなくて誰も何もわかんない状態だからねw







時間的にはそれなりに眠ってるはずなのに頭痛くて萎え(・∀;;;



まぁしょうがないっちゃしょうがないんだけどもw



でも眠るより楽しいことがありすぎる(*´艸`)







結局春獄節(スパ4公式全国本戦)の壇上まで見てから駅前へ(*・ω・)



画面4分割で4試合同時に見れたんだけどマジ楽しかった(´∀`*)♪



マイケルたんのせいで白ケンがかっこよく見えてきちゃう・・・



強い地方勢とか憧れちゃうぜ(゚∀゚*)!!



板橋ザンギエフのぷーんこセス戦がイケメンすぎて笑ったwww



スクリューはこうやるんだよ!!→お仕置きっ!!







そんなこんなでクリタイへ(・∀・)



えっ!?なにこの人だかり!?



きちれぼ?なんかのイベントをやってるんですか?



ぶ・・・ブレイブルー?あ、格闘ゲームの・・・はぁ・・・







というわけで懐かしの顔ぶれ(キチ)にあいさつしつつみんなの応援をちょっとだけ(*・ω・)



結論→くだらない



知ってたけどマジでくだらなすぎて笑う気すら失せる件についてw



遠征勢のヴァルケンがドヤ顔で「おめーらよえーんだよ!!」って煽ってたけど・・・



ブレイブルーが強いってことをステータスだと思えるってすげーな・・・



って割と本気で思ったw



しかも切符獲れなかったのかな(^ω^)どうでもいいけど(笑)







んで銀さんとブレイブルーのくだらなさについて語りつつエフワンへ(・∀・)



初めて身内以外との対戦をしてみちゃう系男子(*´艸`)



対戦のノウハウを学びつつ試合数もイイ感じにこなせてよかった♪



足払い関連のガトリング→2Dを手癖にしたいな~!!



そっからはペルソナ出せないってことも意識したい(`∀´)



始動で繋ぎも変える!!







知らない人もかなりいて今日の大会は・・・とか思ったら大会開始時間にはほぼ身内しかいないという悲しみがw



大会自体は準決勝の奇跡の勝利が熱すぎてマジ高まったwww



まなしぃいいいいいいいい!!!!!



エフワンの大会でドキドキしちゃうのはやばいw



現状システムの理解度とかキャラの特性に関してはまなさまがダントツだからおれも頑張って学習したい(´∀`*)







適当に野試合こなして糸冬(`ω´*)!!



まだまだ知らないこと多すぎて手探り状態だけど楽しい(^ω^)



えっ?番長が強いって?



好きなキャラが強いって素晴らしい(゚∀゚*)!!



っていうか稼働初期にスタンダードキャラが強いってありがちw







まぁP4Uな時点で楽しいに決まってるんだけどね(;_;)(;_;)(;_;)
4938257_m.jpg
13:10  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
