09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.03.02 (Fri)

胸を冷す

どうもこんばんは。Dearそに子Verが神すぎて毎日の移動時間が辛い○○様です(・∀・)



神とか簡単に言っちゃいけないがこれはマジでネ申!!



ホントはもっと本気出してほしいけどねw



どりゃ~↑↑って(笑)







帰ってからもやりたいことありすぎて眠ったの3時すぎだったよ(・∀;;;



でもここまで盛り上がったら睡眠不足とかあんま関係なかったwww



むしろまだまだいけるぜ!!身体はついてきてないけどテンションは高い的な(笑)?



でも休みの日こそ眠るのがもったいないんだよね(´∀`*)



5連休くらいあれば1日くらいはグダグダ過ごしてもいいかもしれないけど今はやりたいことありすぎwww







と思ったけどさすがに連日盛り上がりすぎて結局お疲れモード(*´艸`)←







今日はペルソナ4稼働二日目ってわけで適度に盛り上がり戦士(・∀・)



眠すぎてちょっと・・・って感じだったけどね(笑)



とりあえず何をするのかもわからない状態だからまだなんともw



りせちーのドット絵がくっそ可愛いことだけはわかった(*´д`*)



さすがにP4のメインヒロインだから!!マジ助けた甲斐がある(笑)







ボクはお手本がないと何もできないので誰かお手本お願いします(´_ゝ`)



といいつつ操作に慣れるためにコツコツ触ってるって感じ(*・ω・)



なにもわからないところから始める格ゲーのドキドキ感・・・!!



少しずつ上達していくワクワク感・・・!!



ひたすらキャラにぶひれるぶひぶひ感・・・!!







さてと・・・







いよいよ鳴上ゆーさま始動すなぁ(;_;)(;_;)(;_;)
19321132_m.jpg
13:10  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |