09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.01 (Thu)

青く染まった

どうもこんばんは。何ヶ月も前からこの日を待っていた○○様です(・∀・)



ついに・・・ついにこの日がやってきた・・・



ふっはっはっはっは!!



天の鎖よ!!!!!







今日が何の日かわからないそこの貴方!!今すぐ右上の×を押すであります!!







その前に一言いわせてもらっていいかな?







SR蘭子ちゃんぶっひぃいいいいいいいいいいいいい!!!!!

cinderella_329.jpg







SR+蘭子ちゃんもぶっひぃいいいいいいいいいいい!!!!!

cinderella_330.jpg







はっきりいって可愛すぎvvvvv







正直蘭子ちゃんくらいになると既に仕上がってるからSR以上になっても大丈夫かな~って不安になってたんですよ・・・



誰だよそんな心配してたやつは!!出てこいよ!!



SR以上が文句なしに最強とかわかってるwwwモバマス作ってる人マジわかってるwww



本気でくだらないんよ(*´д`*)!!







正直いってモバマスランクダントツ1強!!!!!蘭子ちゃん大好き!!!!!







まぁそんなことよりこの日記を読んでいるみんなは今日が何の日だかわかってるよね(`ω´*)?



彼女も休みだし今日はP4Uでおまえらとはっちゃけ・・・



と思ったら一通のメールが(゚д゚;)!!







「今日仕事終わったあと会えませんか(*・ω・)?」







・・・えっ?w



普段絶対こんなこと言わないんだけどwww



まさか・・・今日が何の日かわかってるんじゃ・・・(・ω・;)!?



そういってもらえるのは嬉しいし会いたいんだけどなぜ今日なんだwww



ま、まぁ稼働日にプレイしなきゃ死ぬわけじゃないし・・・



(´;ω;`)せやなー







というわけで駅前で待ち合わせていろいろ(・∀・)



手作りケーキもらうとかこんなリア充みたいな展開があっていいんでしょうか(゚д゚*)!!



っていうかまなしぃアイギスとカイトクマの勝率で爆笑したwww



天上天下唯我独尊フラグ立ちまくりで笑えるんだけど(*´艸`)



100連勝チャンスとか稼働初期が一番熱いだろうから頑張ってほしい(`ω´*)!!







サイゼ行ったついでにクリタイのプライズ見てたら・・・まなしぃとOBRGODが後ろにいたらしい・・・



この展開恐ろしすぎるだろwww何してたっけ?みたいになってリアルに顔真っ赤www



普通に話かけてくれればいいのにw



ただし○○様って呼ぶのだけは勘弁な(´_ゝ`)







まぁあだ名としてギリギリ許されるレベルだとは思うけどw



いが豚に比べたら・・・



街中で「侍さん」はあまりにもガチすぎて西野カナばりに震えることしかできないwwwww







つーか霧がやばすぎてパルコの景色もすごいことになってた(・∀・)



これはこれでアリかなーとか(*´艸`)



久しぶりにプリを撮るという至難を乗り越えて気がついたら23:30www



盛れなすぎてキレるとかくそわらったw



マジで自分のとこいらない(笑)



画像あればシールの部分もあんまりいらない(笑)







彼女見送った後にダッシュでエフワンへ(・∀・)



1クレ鳴上ゆーさま触ってひたすらぶひりまくって糸冬(*´д`*)



それにしてもキャラやばい!!セリフやばい!!曲やばい!!演出やばい!!で一生悶絶戦士(*´д`*)



原作やってるプレイヤーはプレイ中に失神しそうになると思います!!



番長の一撃必殺の曲がわかりすぎてておしっこ漏らすかと思った・・・



完全にペルキチやん・・・とか言われたらそれはむしろありがたいw







最近楽しいことばっかりで時間が足りないとか嬉しい(;_;)(;_;)(;_;)
23121061.jpg
13:09  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
