07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.02.26 (Sun)

行くあても

どうもこんばんは。改めて柏崎星奈のくだらなさに感動した○○様です(・∀・)



はがないという作品は果てしなくどうでもいいけど星奈はマジでくだらんw星奈だけは本気で本気で本気でくだらんwww



なんだよこれ・・・強いに決まってんじゃんこんなの・・・



まさに「ボクが考えた最強の~」的な感じなんだけどwww



ここまでの戦闘力を誇るぶひキャラは久しぶりに見た(`ω´*)ぶっひぃ







正直ガチで可愛いw







昨日まなしぃと買い物行った時に☆奈コーナーが固有結界発動しすぎててくっそわらったwww



確かにネット上でもオーラは出てたよ・・・



でも実際にあの覇気に囲まれたら爆笑するしかなかったwwwww



わぁ~!!すっごいいっぱいあるね~!!って盛り上がって振り向いたらそこにも固有結界とかどんだけ盛り上がってるんだよw



下がってろ・・・こっから先は遊びじゃないぞ・・・



って感じだった(笑)







つーか残念残念って言いながら全然残念じゃないところがむかつくw



みんな明らかに可愛いしどうせその気になったら一瞬だろ?なぁ?



残念じゃないんだよお前らは!!ばか!!



口だけじゃなくてもっと本当に残念なやつが主人公の隣人部作ってよw



まぁそんなの誰も見ないけどな!!おれも見ないし!!







・・・っていうかそもそもはがない見てないしw







ぶひで思い出したんだけどヴァンパイアハンターのモリガンが理想のモリガンすぎてやばい(*´д`*)



シェルキックとショートダッシュでラッシュかけてチェーンダクネスとかマジ美しいんだけど・・・



EXダウン追い打ちと引きずり落としシャドウブレイドも熱い!!



っていうか小学校の頃から思ってたんだけどモリガンってニュートラルポーズと勝ちポーズの間に謎の決めポーズがあるよねw



どやっ!!→また遊んであげるわ♪



あれはなんなんだろう・・・可愛いからいいけど(*´艸`)







大人になっても永遠の謎である(笑)







まぁもし何かの間違いでハンターやることになったらフォボス使ってみたいんだけどねw



コンフュージョナーマジイケメン!!



実はフォボスって浮遊キャラの先駆けじゃね?



モリガンもモリガンダッシュの先駆けだしヴァンパイアシリーズもやっぱすげーんだな(´∀`*)



とか思ったりw







あ、ぶひぶひ言ってばっかりですみません!!



まなしぃ誕生日おめでと~(゚∀゚*)!!



あの初々しい闇リーゼ使いだったまなさまが○○歳だと・・・!?



そう考えると結構うちらも長い付き合いだよねw



今のまなしぃより当時のおれの方が年下だったような・・・?







むしろ当時のまなとさんと今の彼女が同い年っつー説www



そう考えるとマジやべーな・・・



割と冗談抜きで師匠がいなかったら闘劇出れなかったまであるからね~(*´艸`)



ホントに感謝してるよw







・・・ってなんのコーナーだよこれwww







今日はマジで泣きそうになっちゃうくらいいいことあった(´;ω;`)



お互い彼氏彼女できてもずっと仲良くしたいって思ってたから嬉しい(`ω´*)!!



そっちも幸せそうでよかったw



これで安心して3月を迎えられそうかな(*´艸`)







誰かと仲良くなった分他の人と離れちゃうんじゃやっぱり寂しいから(;_;)(;_;)(;_;)
13333305.jpg
スポンサーサイト
13:05  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |