07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.02.23 (Thu)

あの日2人で

どうもこんばんは。久しぶりにペルソナ4関連が充実しまくりだった○○様です(・∀・)



ここんとこ忙しくてうーん・・・って感じだったけど一晩でいろいろ盛り上がった!!



自称特別捜査隊み~んな大好きすぎてやばい(*´д`*)!!



P4U本稼働に向けて盛り上がっていくしかないっしょ(゚∀゚*)!!







久々のP4A!!ってことで18話見たよ(・∀・)



堂島親子のコミュにマジ感動した。゚(゚´д`゚)゚。



法王と正義最高(´;ω;`)ぶわっ



っていうか最近ガチで涙もろい件について・・・



どんな展開かわかってるのに涙が止まらない○○様であった(;へ;)







つーか菜々子が悲しんでる描写が原作よりすげー出てて見てるこっちが悲しくなった。゚(゚´д`゚)゚。



更に原作と展開が違うのがマジで泣けた(´;ω;`)



そこはお前が菜々子のとこ行けよ!!ってとこで本当に行くとか・・・ボロボロ泣いたわ・・・



・・・話が違うんだけど!!!11



ペルソナ4最高だなーって改めて思った(*・ω・)







19話も見たんだけど展開早すぎわろちwww



ここで太陽コミュきちゃうかーw



文化祭が超展開すぎて初見ついてこれる要素なかった(笑)



1話でやりたいこと全部やりすぎてMADみたいになっとるがな(´д`;)







ちなみに原作やってた時は占い師がマーガレットだったって気づいてなかった件について(笑)



てっきり悪魔コミュの看護婦かと思ってたわwすみませんw



マーガレットといえばジャアクフロストの話が大好きですげー印象的だったからこないだ実際にOPで語りだした時感激したよ(´∀`*)言うの忘れてたw



まぁ君がどれだけ頑張ってもエリザベスには・・・シーッ!!



マーガレットがダメなんじゃなくてエリザベスが可愛すぎるだけっ(*´д`*)!!



海老原あいはアニメ補正かかりすぎだからw



千枝・直斗・エビが優遇3強(笑)







文化祭は原作が神すぎたからこんな感じかなーと(・∀・)



りせちーの「久慈川でっす♪」がないってのはどういうことだ?



そのフレーズ重要だから!!まずはそういうとこちゃんとやれ!!



しかもいきなり水着じゃ直斗の見せ場ねーからw



やっぱり19話の強引さは異常すなぁ(*´艸`)







気がつけばP4Aも残すところ7話(´;ω;`)



早い・・・早すぎるよ・・・



まだ楽しみな場面たくさんあるし最後まで楽しめるといいな(;_;)(;_;)(;_;)
3917096_m.jpg
12:56  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |