07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.02.22 (Wed)

ここにいるから

どうもこんばんは。トパンガリイイイイイイを22時開始だと思っていたクズこと○○様です(・∀・)



なんで平日なのに21時からなんだよ!!



早いのはありがたいけど知らなかったよばか(`Д´*)!!



まぁボタンチェック中に間に合ったからこうやって笑いながら書けるんだけどねw







最近のおれはいろいろ持ってるから大丈夫だった(笑)






というわけでいきなりももち対マゴという神カード(・∀・)



この組み合わせやばい・・・



こんな試合見せられたら・・・



久しぶりにクソリュウランクマの血が騒いじまう・・・



漢昇龍を撃てってよぉ!!!!!







言いたいだけとかじゃなくてこの戦いはマジでやばすぎるんだ(´д`;)



地上戦がジリジリしすぎてて息ができない件についてw



早く決着をつけてくれないと・・・うぐっ!?・・・ドサッ



とかなりかねないから!!







っていうかEX烈火がうんこすぎるんだけど(´・ω・`)



ハイホイ当たってたらおいしい!!



ハイホイガードされてマイナス1フレ!!



ハイホイハイホイうるせーこのクソキャラ(`Д´*)!!







どっちが勝ってもおかしくない現時点でトパンガリーグ最高の名勝負だったんだけど結果はマゴの勝ち(・∀・)



なんだこれ・・・熱すぎて何も言えねぇ・・・



ももち信者の○○様だがこの敵もあまりに強い・・・



どっちかがここで消えちまうなんて辛すぎるぜ。゚(゚´д`゚)゚。







とりあえず志郎の解説が最高だからこっからずっと志郎でいいよ(´∀`*)



確定「志郎」







勝った方とウメハラだったんだけど前の試合が熱すぎて割とどうでも・・・シーッ(;_;)(;_;)(;_;)
23028141_m.jpg
02:06  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |