07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.02.19 (Sun)

笑顔の花

どうもこんばんは。マッサージチェアで腰を痛めた○○様です(・∀・)



たまにはマッサージチェアでも使ってみるか・・・どれどれ・・・



うぃーん・・・



・・・なんか知らないけどむしろ最初より腰痛いよばか!!



みたいなw







むろ邸耐久ランクマの次の日は背筋使った感あるのが笑えるw







昨日の横モー対TACKの10本先取見た(・∀・)



とりあえずホークアイ職人やばすぎわろたwww



ホークアイ先生の前では画面内で動くこと自体が甘え!!



VSシリーズのシューティングってそういうのじゃないからwww



端端で普通の飛び道具当たったら8割とかくそうけるw



これは使ってみたい・・・けどおれが使ったら弱いんだろわかってんだよ(`Д´*)!!







スペンサーのアアアアアアをぱなす権利が面白すぎる件についてw



ただでさえ何か当たったら終わりなのに・・・



ファクターが逆転要素かと思いきや更に力の差を広げる要素になってるとかw



バイオニック・・・アアアアアア!!!!!ヴィイイイン(笑)



しかもそもそもアアアアアア当たってるwwwww







このゲームは使ってみたいキャラが多すぎてやばいんだ(・∀・)



とりあえずドーマムゥたん使ってL3ファクター+ストークフレア連発で最高に下品な笑みを浮かべながら削り殺したい(*´д`*)



このゲームの勝ち確は数あれどストークフレアほど気持ち良さそうな勝ち確はそうそうないでしょ!!



下品な笑い声といえばダークフェニックスのドームみたいな技もやばいけどw



5ゲージ溜めきれなかったフェニックスの断末魔はマジで気持ちイイwww







アルカプは見てるだけでも楽しすぎて狂っちまうぜ・・・







今日はGINが来てるからエフワンへ(・∀・)



GINもいることだしカプエスデー(笑)ってわけでイケメンとガチ!!



アルカプとは違うこの普通の格ゲー感・・・楽しすぎて狂っちまうぜ!!



サガットマンイケメンすぎくっそわろたwww



ガイル戦の勘違いジャストっぷりが楽しい!!



お前散らしてるフリして結局小J大Kしかしてねーじゃねーかww







ジジさんのアドバイス的確すぎわろす(*´艸`)



おかげで少しはマシになったよ(´_ゝ`)さて・・・次はジジ君の相手をしてあげよう・・・



ジジさんが選んだのはCグル庵・バルログ・サガット・・・もしかしてカイトにお手本を見せてやろうってのかい・・・?







あれ・・・○○様3連勝してる・・・?えっ?えっ?ジジさん?



そしたら顔真っ赤でKギース入れてきてふるぼっこにされた!!このカプエス勢必死!!マジ大人気ない(笑)!!



まぁ楽しかったからまた相手してやるぜ(´_ゝ`)







あれっ?もしかしなくてもGINとギルティしてない説w







大将キャミィが楽しすぎて・・・狂っちまいそうだ(;_;)(;_;)(;_;)
23160161_m.jpg
01:57  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |