07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.02.15 (Wed)

この胸に

どうもこんばんは。相変わらずバージル様に夢中な○○様です(・∀・)



好きなキャラがカッコイイ上に強いとか素敵すぎ(*´д`*)ぽわ~ん・・・



もう出てきたときのあの音楽からして高まる!!







だが日本語バージル!!テメーはダメだ!!



だって声がダサいんだもん・・・



でも気づいたんだ!!



デビルトリガー発動した後の声だけは日本語バージルの方がカッコイイ・・・







バチィッ!!(デビルトリガー発動)



バンッ!!!!!(絶界発動)



でぇやぁ!!でぇやぁ!!でぇやぁ!!



安らかに眠るがいい・・・



がががががん(幻影剣が刺さる音)!!!!!







はっきり言ってカッコイイ・・・







っていうかXファクターの激しさも相まって最近のゲームではありえないような快感を得られる件について(*´д`*)



兜割り→ハイタイム→ヴイィィィィィィイイン!!!!!



マジで気持ち良すぎてやばい!!!!!



大将バージルの逆3タテもまったく申し訳ないとは思わない!!むしろ脳汁ドバドバ出すぎて頭おかしくなる(笑)







最近は烈風幻影剣(強襲幻影剣はもういっこの派生だったw)という素晴らしい派生技も使いこなせるようになってきてますます職人に磨きがかかってるんですが・・・



残念ながらアルカプ3はむろ邸の住人達に全然人気がない!!



それどころか家主にバージルが嫌われているという悲しい現実に直面しているので○○様と楽しく対戦してくれる方募集中です(`∀´)!!







wikiとか動画を見て学ぶ→むろ邸に遊びに行った時に実践するって感じなんだけど少しずつ上達してるのがわかってきて本当に楽しい(´∀`*)



ファクター使う場面はすげー大事なんだけどハピバできる場面では惜しまず使うとかそこらへんの判断がすげー難しいんだよねw



見てるだけでくっそ面白いけどやっぱり自分で動かせるようになるともっと楽しいや(*´д`*)







やっぱりゼロアリーマーバージルの3人で決まりっ(`ω´*)!!



アルカプ提供してくれたまなしぃは間違いなく神っ(笑)!!







今日は神シフトだったから一緒にご飯食べて送ってからエフワン戦士の予定だったんだけど・・・なんか飲みに行く流れに(笑)



この時点でエフワン戦士死亡確定www



っていうか神シフトの時の時間の過ぎる早さは異常(笑)



めっちゃ楽しい(´∀`*)♪♪♪







しかも飲んだら飲んだであっちがドSすぎて萎えた(・∀;;;



こ・・・こいつ・・・おれがいくつ年上だと思ってんだwww



こっちはマジで具合悪いのにひどーい(`ω´*)



正直もうふたりきりでは飲みたくないなwww







調子乗って飲み過ぎた挙げ句ぐらんぐらんになってるところでK猫先生とすれ違って相当悲しみを背負った(・ω・;)



エフワン行く約束してたのにマジごめんなさい(´д`;)



っていうかこんなになるまで飲んだの久しぶりかも・・・



あっちが強すぎるから調子乗ったら死んだ(笑)







明日おれだけで休みなのが残念すなぁ(;_;)(;_;)(;_;)
10165216_m.jpg
スポンサーサイト
01:50  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |