07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.02.13 (Mon)

語りかけるんだ

どうもこんばんは。多段の昇龍持ちは漢じゃないと思う○○様です(・∀・)



あっ!2段目まで当たってるからセビしなくていいや・・・



あっ!!2段目までガードされてるからセビしなきゃ!!



・・・うるせーばか!!



セビってのはなぁ・・・そういうもんじゃねぇんだよ・・・っ!







セビ自体が存在しないリュウさんの強昇龍は漢やな(^ω^)







むろ邸で遊んで昼夜逆転マンしてからのトパンガリイイイイイイ!!!!!



ただでさえももち信者だった○○様ですがこれを見せつけられたらスーパーももち信者にならざるをえないwww



マジコーディーとかイケメンなんだけど(*´д`*)



差し合いとヒット確認で脳汁出すぎだった・・・



グラ潰しで4割とか投げられるしかないやん!!



むしろ今日こそみんなで集まって見たかったわ(`ω´*)!!







とにかく熱かった!!



次回以降はももち対マゴ→勝った方対ウメハラ→勝った方対ふ~ど→勝った方対かずのこ→勝った方対うりょ→勝った方対sako→勝った方対ハイタニ・・・



もうひたすら熱くなるしかないじゃん?



いや~トパンガリーグ最高(・∀・)!!







しかも終わる時間が次の日仕事の社会人にも優しい(;_;)(;_;)(;_;)
23545756_m.jpg
03:31  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |