07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.02.12 (Sun)

僕に今

どうもこんばんは。おれが用事があるときに限ってエフワンが盛り上がっている気がする○○様です(・∀・)



昨日とかもちょっと寄るだけのつもりだったのに明らかに盛り上がりすぎだし(笑)



どうせ何の予定もない日に行っても過疎ってるんだろ(`ω´*)知ってるよ!!



とりあえずKOF東北最強決定戦のDVD取りに行くからそんときゆっくりご飯でも食べたいかもねw







それにしても東北最強決定戦3ON3の結果が熱すぎて早く内容を見たい(゚∀゚*)!!



さすが無印02でおれが一番勝てなかった男・・・



マジリスペクトなんだけど(*´д`*)



誰かさんのせいで02シリーズの紅丸がカッコイイ・・・



正直いって02UMは今までのKOFの中じゃあんまり好きじゃないんだけどこれは楽しみ(*´艸`)







そっからむろ邸という名の第二回トパンガリーグオフラインの会場へ(・∀・)



ときど対RFという○○様的に相当どうでもいいカードだったんですが・・・



ときど豪鬼仕上がりすぎだろ!!



オフラインでここまで変わるものなのか・・・?



それともときど自身の仕上がりがオンラインリーグの時と全然違うのか・・・?



むしろどっちもなのか・・・?



とにかく強くなりすぎてて笑ったw







まぁぶっちゃけ○○様は豪鬼嫌いなんですが・・・



お前が一生懸命なのって転ばせるまでだけじゃん!!



スト4の劣化版でやれること増えてないじゃん!!



って思います(´_ゝ`)



まぁ後者は豪鬼使い自身も思ってるかもだけどw







勝った方対金デヴの試合も豪鬼が仕上がりすぎてて終了(・∀・)



金デヴキャミィもオフラインだと全然動き違ったし他の試合もめちゃめちゃ期待できそう(`ω´*)!!



っていうかこの面子見てみろよ・・・



ここまで終わったらあとは上行けば行くほど面白い!!







※ただし4位を除く(;_;)(;_;)(;_;)
23742368_m.jpg
03:30  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |