07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.02.11 (Sat)

心をとかすように

どうもこんばんは。やっぱりブレイブルーはすごいなぁと感じた○○様です(・∀・)



ひと昔前まではメルブラがプレイヤー性能が出ないゲームの代表格だった感じなのに・・・



今やブレイブルー1択!!!!!







まぁメルブラも人性能で勝負してる感は非常に薄いですが(笑)



とりあえずおれが普段遊ぶ友達はブレイブルーやる人がほぼいないのでみんなに○○様=BB勢と煽られるのがかなり辛いwww



しかも言うほどやってないのに・・・



本気で恥ずかしくなってくるからやめてwww







えっ?じゃあ何勢なのって?



うーんと・・・ペルソナ勢に決まってるだろ!!



キービジュアルの番長が格好良すぎてびしょびしょ\(^O^)/



なんでこんなにかっけーんだよ・・・



稼働が近づいてきていよいよ高まってきたぜ!!



でもペルソナマガジンまだ開けてねええええ(´д`;)







ふらっとゲーセン行っても結局メルブラしかやってないけど結構動画は見てたり(・∀・)



最近の○○様のお気に入りはたーFレン!!



鏡設置とかガチで職人なんだけど・・・美しい上に強い・・・



あまりに強すぎてチームメイトが誰だったかすら忘れてしまったww







ブレイブルーは・・・ラムダきついとか言ってるラグナ使いは全員滅びてください(^ω^)



確かに溜めスパイクだるいのはわかるよ・・・うん・・・



でも1回捕まえたら終わりじゃねーか!!ばか!!



あのゲームで「上手いなー」と感じるのはラムダ使いとレイチェル使いが多い法則(`ω´*)







そういやこないだカラオケ行った時に思ったんだけど本人映像がそのまま流れる曲って今でこそたくさんあるじゃん?



昔はPVをフルで見られる機会とかなかったから歌番組のランキングとかで一喜一憂してたんだよね(*´艸`)



hideのeverfreeのPVがそのまんま流れて感激した(*´д`*)



当時を思い出して懐かしい気持ちになったw







180分サイクルの睡眠が良いっていうからいつもより夜更かししたら・・・



普通に疲れてる件について(´・ω・`)



むしろいつもより眠い件について(´・ω・`)



おいふざけんなカス!!!!!







・・・まぁそもそも帰るのが遅かったんだけどなw







今日は第二回トパンガリイイイイイイ(オフラインVer)が控えているというのに(`ω´*)!!



ぶっちゃけ今日の組み合わせには全然興味ないけど(笑)



それでもみんなで見たら楽しいかもしれないじゃん???







むしろつまんなそうなときこそみんなで見る(;_;)(;_;)(;_;)
23678222_m.jpg
03:30  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |