07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.02.10 (Fri)

そぅ まるで

どうもこんばんは。遠めであいさつされても誰だかわからないことが多すぎる○○様です(・∀・)



*「おつかれさまでーす!!」



○○様「お疲れっす・・・(えっ?おれ・・・?)」



*「あれ?なんかそっけなくない?」



○○様「いやいや(^∀^;)なんかぼーっとしてて・・・(あっ!○○さんじゃん!やばっw)」







みたいなw



昨日の逆もまた然り(`ω´*)ってね!!



とりあえず視力なんたらもあるけど前髪が邪魔な件についてw







正直ここ何日か地獄デイズすぎた(・∀;;;



もう誰が悪いとかじゃないだろこれ・・・



今日も色々あって朝から吐きそうなくらいテンション低くてあー帰りてー早く帰りてーって感じだったんだけど・・・



昼休みに1通のメールが(゚д゚;)!!







この感動をわかりやすく伝えるには・・・そうだな・・・



BGMはこれをイメージしてください(´;ω;`)











・・・マジで泣きそうなくらい嬉しかった。゚(゚´д`゚)゚。



心に響くメールってあるよね・・・



冗談抜きで休憩室で泣くかと思ったよホントにw



まぁさすがに泣かねーけど西野カナばりに震えるからやめろwww







・・・ごめん言いたいだけだった(笑)







っていうかさくらのPVの鈴木えみはマジでゴッド神!!



○○様の人生で見てきた女優の中でもダントツ1強すなぁ(*´д`*)



いつの間にか曲まで好きになってるからなw



あーめっちゃ懐かしい(*・ω・)♪







仕事終わってからもいろいろあった(・∀・)



結局こういう流れかよ(゚д゚*)!!



おれが言いたいこと全部言ってやったわw



依存しすぎるとめんどくさいからこんな感じでいいの(`ω´*)!!



どっちかっつーとゆる~く付き合いたい(>_<)







おかげで20時にエフワン行く予定が21時半に(`ω´*)激しい!!



みんなせっかく待っててくれたのにごめんなさいw



高らかに20時入りを宣言しててこれは明らかに雑魚すぎ!!



おれも一緒にご飯行きたかった(´д`*)







相変わらずやるゲームないけど久しぶりにゲーセンっぽい楽しみ方ができた気がするな(*´艸`)



みんなは次の日休みだからおれの更に68倍ぐらい楽しそうだったが(´_ゝ`)



メルブラで勝ったり負けたりしてるだけでそこそこおもろい(笑)



その1試合だけでその先には何もないw







昔話おじさんとスパ4の話してたらキャラ萌えで今のユン使いたいとか言ってた(・∀・)



くっ・・・なんかカッコイイのは何故なんだ・・・



む・・・昔話おじさんのくせにっ(`Д´*)!!



いいから無印グラマスサガットでこいや!!



漢リュウがいつでも相手になるからよう・・・?



カプエスの相手したかったんだけど筐体が空いてなかったから仕方ないね!!いや~空いてたらわからせたんだけどな~っ!!







明日からはようやく平和な日々に戻りそうで嬉しい(・∀・)



避けて通れないとはいえこれがあるから嫌なんだよねw



夢中になりすぎないようにって思うけどホント難しい(;_;)(;_;)(;_;)
22220617_m.jpg
03:29  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |