09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.02.09 (Thu)

繰り返す言葉は

どうもこんばんは。最近視力の低下っぷりがやばい○○様です(・∀・)



会社であいさつしようとする→よく見たら違う人だったあぶねー(゚д゚;)!!が多すぎる件についてw



な・・・なんだこれ・・・



まぁ視力落ちちゃうようなことしてない?って振り返ったらむしろそういうことしかしてないしな(´д`;)



自分でも目が疲れてるのはわかるけどぶっちゃけかなり萎える・・・w







最近ひろくんのアバタールチューナー配信見てるんですよ(・∀・)



デビルトリガーみたいなの発動したサーフがカッコイイ・・・



やっぱ金子一馬の悪魔は最高やな・・・はっきりいってセンスしか感じない!!



バージルの絶界の性能と演出とデビルトリガーのカットイン考えた奴は間違いなく天才(*´д`*)ぶっひぃ!!







自分でも家ゲーやりたいとこなんだけどハマりすぎるのが怖くてまだDMC3SEを開封できていないw



まだだ・・・P4を完全に仕上げるまでは・・・



楽しいと思ったものにハマりすぎるのが○○様の悪い癖ですわ・・・







楽しすぎて・・・狂っちまいそうだ!!







アルカプ動画見まくってようやくアリーマーの触るまでの立ち回りがわかってきたかもしれん(・∀・)



っていうか先鋒ゼロを変えるかもw



せっかく3ON3なんだしやっぱチームには華がないとね・・・?



ガー不・・・イイ響きじゃないか(*´д`*)







っていうかアルカプのモリガンやべーなw



キャラも面白そうだけど見た目も声もやべー!!



小学生の頃に初めてゲーセンでヴァンパイアを見た時はモリガンがあまりにもエロすぎて興奮を隠しきれなかったが・・・



大人になった今見てもやべーwwwマジ色褪せないwww







ちなみに小学生○○様は恥ずかしさからか当時ザベルを使っていたw







っていうかこういう話してたら思い出したんだけどさぁ・・・



ニコニコに【抜いたことあるキャラが出てきたら死亡】とかあるじゃん?



あれのキャラチョイスのなさは異常!!



なんかさぁ明らかにそういうためのっつーかなんつーか・・・







エロゲーのキャラとか並べてそれやって楽しい?ねぇ?



もっと格ゲーとかRPGの微妙なキャラ並べた方が絶対笑えるのに・・・



「え~!!!??それあるかぁwwwww」



みたいなのが最高に笑えるんじゃないかw



わかってない・・・全然わかってないよ・・・







ってわけで誰か作ってよ(笑)







・・・いやそういう話したかったんじゃないし!!



とりあえずモリガンはマジでやべーw



・・・えっ?







とりあえずアルカプ3は楽しそうなキャラが多すぎるからいろいろ動かせるようになりたいな(;_;)(;_;)(;_;)
24346085_m.png
00:30  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |