09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.02.08 (Wed)

約束の場所へ急ぐ

どうもこんばんは。「~なう」ならわかりますが「~わず」クラスになると意味がわからない○○様です(・∀・)



わwwwwずwwwwWaswwwww



最初どっかの方言かと思ったわw



マジでなんでもアリのバーリトゥードやな・・・







つーかゲーセン行かなくなって全然のど痛くないんだよね(・∀・)ハッハー!!



ってわけでその状態でカラオケ行ったら楽しすぎわろすwww



やはりカラオケはイイ!!コスパもテンションもそのオ○ニーっぷりも最高だ!!



いゃっほぅバババババババjackpot!!!!!







そうそうペルソナマガジン4号買ったよ(・∀・)



赤い表紙+雪子きたー(`∀´)この流れだとりせちー号はピンクの表紙なんだろうか・・・?



ペルソナマガジンは800円で毎月すげー楽しんでるのに8000円のブルーレイは未開封でただ並んでいるだけ・・・



こういうもんなのかな(・ω・;)?



でもデザインがめっちゃオシャレだから飾ってるだけでも悪くないw







P4Gは文句なしに楽しみなんだけどむしろPSVita本体が心配な件についてwww







遅れちゃったけど夕方からむろ邸へ(・∀・)



アルカプ3はウダリーマー先生のコンボレシピを片手にアリーマーたん練習(`ω´*)!!



やりたいことわかりやすいしコンボ自体は普通で安心した(`ω´*)ズザザザザッ!!



とりあえずアリーマーたんが出てきたときのポーズが可愛すぎるwww







盛り上がってきたところでついにアルカプ初のランクマへ・・・



結論→不愉快



別に誰かに勝った負けたじゃなくて本当にただひたすら不愉快なんだ!!



おめーら全員外人なんじゃないかっつーくらいの素晴らしいラグにそれを利用したチンパン戦法・・・







ふゆ(^ω^)かい







っていうかゼロが熱帯と相性悪すぎてくそわろたwww



おめーのコンボオンラインじゃできねーから!!



しばらく対戦したあとトレモに戻ったらオフラインでもコンボできなくなってて更に笑ったwww







もういい!!もう許さん!!と言わんばかりに○○様スパ4ランクマ配信(・∀・)



つーかクズリュウ配信するのやめろwww



知らない誰かに漢な瞬間を見られちゃってるとか(゚д゚;)!!



しかも○○様=BB勢という謎の公式が出来上がってて笑うw



毎回同じ人が見てるのかな(*´艸`)?







途中で2000ちょいまで下がって発狂してたけどなんとか頑張って結局2800くらいで糸冬(`ω´*)!!



まだ300戦もこなしてないけどこのゲームは本当に楽しい!!



リュウとかマジ漢かつ職人(笑)



にしてもブレイブルーをこの8倍やっていたと思うとスラムダンクの三井状態になるな・・・



俺は何故あんな無駄な時間を・・・







無駄っていうか、キチだよね。







とりあえず各キャラの確反覚えるだけで全然違うからそこから頑張る(・∀・)



おまえらいつまでも甘えられると思うなよ!!



言うてもリュウさんのお仕置きでかいから!!







リュウ残り体力1割・ダルシム2割



熱帯ダルシム「フンッ!!(逃げ登り大P」



○○様リュウ「登り中段かよ!!やられたっ!!」



熱帯ダルシム「ドヤァ・・・」



○○様リュウ「・・・・・・なーんてな(ベアトリーチェばりに)!!真空~波動拳っ!!!!!」



熱帯ダルシム「・・・!?」







べベベベベシッ!!K.O!!!!!







熱帯ダルシム「ヨガァ・・・(死亡」



○○様リュウ「くらってても確反ドヤァ・・・」







スト4からの見る専なめんな!!!11



マジ気持ち良かった~(*´д`*)



つーか真空波動拳がいろいろ確定しすぎて笑えるよねw







EX疾風の確反がお気に入りな○○様であった(;_;)(;_;)(;_;)
23497700_m.png
スポンサーサイト
10:52  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |