07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.02.07 (Tue)

僕らは

どうもこんばんは。久しぶりに憂鬱モードな○○様です(・∀・)



寝る前とか朝だけじゃなくて1日中だるい・・・ってか吐きそう・・・



なんていうか・・・



○○様憂鬱モード突入っ(小当たり)!!



って感じかな(´д`;)







とりあえず2確ではない(笑)







アルカプ3は3人目候補でようやく使ってみたいキャラを見つけた・・・気がする(・∀・)



火力ないし柔らかいからちょっと心配だけどバージルと相性良いとか熱い!!



くぼっずでもかなり活躍してたからねw







イケメンではないけどかわいい(´∀`*)



しかも羽根も生えてて素っ裸だしな!!



ちょっと日本語が不自由だけど赤く火照った顔が最高にキュート!!



ねぇ?これ熱いっしょ?







umvc04.jpg







どうみてもレッドアリーマーです本当にありがとうございました







っていうかこのチームは・・・(゚∀゚*)!?







久しぶりにP4A再開したよ(・∀・)



P4でP3の曲流すとかくだらねえええええw



熱すぎてくだらないからやめなさい(*´д`*)!!



はがくれ丼をあいかちゃんが運んでくるとかマジ夢の共演!!!!!



王様ゲームは原作のデフォルメキャラのがエロいっつー矛盾www







っていうかアニメ版直斗きゅんがかなり安定している件について(・∀・)



千枝ちゃんがくだらないのはわかってたけど・・・な・・・直斗きゅん・・・



はっきりいってカッコイイ・・・



アニメ版で大きく株が上がりそうな予感(゚∀゚*)!!







・・・ゲームではダントツでカスだけどなっ!!



コンセントレイト!!→メギドラオン!!(どやっ







っていうか17話の作画がゴッドネ申なんだけど(´∀`*)



マジこの安定感!!



つーかシャドウ直斗かっこよす(`ω´*)!!



シャドウボスもあの中で一番好きかも(*´艸`)なんかオシャレじゃん?



と思ったらアニメ版だとなんかデザイン違うし骨太でダサいwwwww







・・・めっちゃ弱いけどな(´・ω・`)



直斗きゅんよえーw



可愛くはないけどカッコイイ・・・!!いや・・・結構可愛い・・・?



あと作画がめちゃめちゃ安定している(笑)



照れ顔直斗きゅんに胸キュン!!!!!







だがPS2版をやってないおまえら・・・勘違いするなよ?







原作じゃ直斗きゅんはほぼデレませんから(;_;)(;_;)(;_;)
24401813_m.jpg
10:50  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |