07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.02.05 (Sun)

見つけながら

どうもこんばんは。まさかの2日連続エフワン戦士こと○○様です(・∀・)



こんなのマジ久しぶりw



生憎の雪で色々あったけど楽しかった(`∀´)!!



とりあえず電車止まらなくてよかったw







いが豚ちゃんが干されてぶひーぶひー言ってるのを見て可哀想になったので02UMをガチャガチャ(・∀・)



うむ!!数ヶ月振りな割にはそこまで悪くないw



最初レイスピンがあまりにも適当すぎて笑ったwww



つーかKOFシリーズはやっぱり面白い(*´艸`)



相変わらず包先生の狙いすましたハイキックが美しいw走り込み近D→漢!!







来週の東北最強も見たいんだけど仕事でしょんぼりだお(´・ω・`)







続いて赤紅摩さんの登場だ~(・∀・)



いが豚リーズがかなり上手いんだけど何回対戦しても最後には赤紅摩さんが立っているのであった・・・



キミいいよ!!なかなかいい線いってるよ!!・・・でもさすがに赤紅摩さんの方が強いかー(笑)



シルカンjcガードからEX昇龍で確反やられた!!減らないけど萎えるw



空対空だるいけど飛びの被せ方がようやくわかったわ(*´艸`)



MAX中だからって昇龍出しちゃうと圧壊始動で反撃しちゃうぞ~(^ω^)



紅摩の数少ないイケメンポイントである(笑)







ちゃんぽんロアのコンボが進化してた(・∀・)コンボだけな!!



イケメンではないが雰囲気イケメンって感じだった(笑)



Cロアの熱い対策が判明して前に比べたらかなりマシになったかなw



当たり前に雷で降りてこれる時代は終わった・・・



まぁちゃんぽんだから安定して勝ててるだけで自分の実力くらいのCロアだったら絶対無理だけどな(・∀;;;







んで昔話おじさん(別名バゴーンさんともいう)の昔話を聞いて帰宅(・∀・)



老害おじさんの話面白すぎるwww



つーかメルブラプレイヤーとブレキチプレイヤーは絶対今月のウメハラコラム読んだほうがいいw



多分自分の行動振り返って死にたくなるから(^ω^)







おれも一瞬「・・・!!」ってなりそうになったがそもそも最近やってるゲームが格ゲーにカテゴライズされるか微妙なのばっかりだから問題なかった(´_ゝ`)







P4Uのオープニング格好良すぎてマジで高まる(・∀・)



センスありすぎてごめんなさい!!



3月上旬かぁ・・・もちろん楽しみなんだけど・・・うーん・・・



正直ちょっと早いかなw



開幕よーいどんできるか不安だわ(´д`;)







もうP4A3週くらい見てない(;_;)(;_;)(;_;)
24049885_m.jpg
10:47  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |